デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんなの体験談(6648件)実際にご利用頂いた皆様のリアルな体験談をぜひ参考にして下さい!

デジカフェユーザから寄せられた出会い体験談や実際にデジカフェを利用しての感想を掲載しています。

6648件中 31件~40件を表示中

    • ホンネとタテマエ

    • 2017年08月23日東京
    • このサイトではタテマエで生きているリアルとは別にホンネを言える楽しさがありますね。
      お互いがホンネを出し合ってコンタクトすることで、実際に会えた時には心も体も満たしあえるってのが一番です。
      なかなか実際に出会うまで至るには信頼しあえるだけの時間もかかるかと思いますが、そのプロセスも楽しめるようなスタンスで利用しているので毎日の生活に自分ひとりの秘密の「艶」があっていろんな活力にさせてもらって...
    • 表裏一体

    • 2017年08月22日東京
    • サイトに登録して数日です まず ひな型が充実感があって 見易いですし、 裏も表も書きやすい。結構 裏は本音が見えるので 目的到達まで
      時間がかからないから便利です
      まあ時々 ボイントをつかわせてるんじゃないかと 思わせ振りする方がいますが、あまりサクラや業者が少ないかと思います
      即会いは無理にしても 相手と会話は楽しめますし ちゃんとした人の見極めが可能です

      但しアプローチが沢山あって 最...
    • デジカフェで

    • 2017年08月20日東京
    • のんびりと好き勝手に表・裏のログを書いています。裏ではちょっと過激な自分の隠れた部分も書くけど、それはそれで理解してくれる人が居る。
      普段の心から、内なる裏の心まで、話し合えるのがデジカフェのいいところかな。
      解りあったところで、一度お会いしましょうってそれもいい。
      どんな時間を過ごすかは、その時の二人の気持ち次第で流れに任せる。
      会いたいとがっつくよりも自分のままで居れるから続けている。
    • 使ってみての感想です。

    • 2017年08月18日大分
    • 表裏があって、普段では言えない事も裏の日記でかけるので、凄く良いです。
      また、同じ目的の人とやり取りが出来るのが、更に良い感じです。
      それに色々な異性の人と楽しめるのが、さらに良いですね笑
      是非、皆さん裏を活用してみて下さい笑
    • デジカフェが1番良い

    • 2017年08月17日千葉
    • 表と裏が分かれているのがいいです。
      年齢確認が付いているのも分かりやすいですし、検索も目的や年齢などたくさんあって検索がしやすいんです!
      男性の場合ポイントはかかりますが、多少課金すれば優遇みたいなのもされますし、使っていけばレベルも上がっていくのでとてもいいですね!
      なによりシンプルで分かりやすいです
    • してみて良かったです。

    • 2017年08月17日埼玉
    • 最初はこういった所に登録するのは少し抵抗がありましたが、普段は話せない事でも本音で話せるし、プライバシーもしっかりしていて安心出来ると思いました。
      オモテとウラがあるのも良いです。

      今後も楽しく利用させていただきます。
    • 楽しい

    • 2017年08月13日海外
    • まず表と裏がある、というのがいいですね。
      本音が書けるし、本音が返ってくる。
      楽しいです。
      つまらない日常にワクワクが入ってきた感じです。
      まだまだ始めたばかりですが、アプローチが結構あるのでそれも楽しいです。
      きっと希望通りの人が見つかると思います。
      大いに期待できます!
    • 出会いのない人ですが

    • 2017年08月12日兵庫
    • 本当に出会えるとは思っていませんでした。職場の問題の上でこんないい出会いがあるとは思いませんでした。
      素敵な人と出会えるアプリだとおもいます。さらに言うとすごくコストパフォーマンスがいいので、非常に若者にも優しい作りです。
      一度みなさんもやってみればその魅力が伝わるとおもいます。他のアプリ全然いいと思いました。
    • 良いですね

    • 2017年08月11日大阪
    • 違うところもやったことありますが、他のサイトやアプリには無いと思うチャット、重宝しそうです。
      特にチャットは見た事無いように思います。
      同じような価値観を持った人との出会いがあると良いなと思って続けていきます!
    • プライベートではない出会い

    • 2017年08月11日東京
    • 職場、地元とはまた違ったつながりできてよかったです!!これから初めて会う可能性のある方達との会話は非日常でドキドキしますねw
      いちお初の出会いは20代前半のギャル狙いです…w
      色んな方の日記だとか、考え方知れるのもオススメです~

6648件中 31件~40件を表示中

同じ趣味の友達を探そう♪

デジカフェのメンバーを検索

性別
  •  
  •