デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ekuboさんの06月のデジログ一覧

  • 出張!

    2006年06月30日 16:32

    月に1~2回出張はあるんだけど これが、結構美味しいんだよね 東京に一泊だと 大体4万くらい経費が浮いちゃうから ポケットマネーが増えちゃう 今週の出張は断ったけど 来月は、東京出張に高知もある... 続きを読む

  • ストレス

    2006年06月29日 17:14

    ストレスって、みんな感じてるよね? 僕はどうかな~ あまり、感じない性格みたいってか まったく感じてない(笑) 会社の男性は、入社以来みんな痩せてるけど 僕は増えてるもんな~ 胃が痛くなるような... 続きを読む

  • パラダイス

    2006年06月28日 16:40

    女子社員曰く 今日は僕にとって、会社はパラダイスらしい 今日の出社は、男は僕ひとり あとは出張だよ 僕は出張断ったんだけど 意味無いでしょってね 今日は、昨日飲んで2時帰宅だったから疲れを取るの... 続きを読む

  • お守り

    2006年06月26日 17:48

    みんなお守りは持ってると思うけど 何のためなんだろう 昨日、交通安全のお守りを買いにいったけど ありとあらゆるお守りがあるもんな~ 八百万の神だから それだけお守りがあるんだろうか? だいたい、... 続きを読む

  • 納車

    2006年06月25日 19:35

    今日は、新しい軽自動車の納車日で 前の車の入院日でした 嫁さんの通勤用の車だよ 僕は駅までチャリ通で バイクも買わせてもらえないのに 今からさき、チャリ通は地獄なんだよね~ ダイエット効果は... 続きを読む

  • スケート

    2006年06月24日 18:27

    今日は、アイススケートに行ってきたよ しかも、ギャル4人と・・・ 娘とその友達だけどね(笑) 何年振りかな? たぶん、10年はしてなかったと思うけど やっぱり、滑れるもんだね ちゃんと体は覚えて... 続きを読む

  • 勝負

    2006年06月23日 06:37

    さっか~ 負けたね 終わったね あの盛り上がりはなんだったんだろう 日本のサッカーは貪欲じゃない 綺麗すぎるよね 格好つけすぎかな 勝たなきゃ意味ないもんな 勝負は 僕も仕事に貪欲に~ ま、これ... 続きを読む

  • 宝物

    2006年06月20日 23:00

    宝物って? やっぱり、娘かな? まだ小さい頃に言った チチの宝物 ってのを覚えてて たまに言うからね 確かにだけど、これは手放す宝物だな(;_;) 他には、自分! て言うより その付き合い 関係... 続きを読む

  • 睡魔

    2006年06月19日 15:59

    今日は、午後からすごっ 眠い 眠気覚ましにログだけど 何時もよりひどい内容になるかも・・・ ゲームもしたけど、余計に眠くなった 気が付いたら、マウスだけ持ってたもんな 女子社員からは、コーヒーか... 続きを読む

  • 映画

    2006年06月18日 17:07

    昨日は映画を観て来ました 娘が一緒じゃない映画って久しぶり 一緒だとお菓子にジュース おまけに、途中でトイレだから クライマックスが観れない事もしばしばだったから 映画に集中出来てよかった おま... 続きを読む

  • デート

    2006年06月16日 16:58

    初めてデートした時のことって・・覚えてるよね 初のデートは同級生と映画だったな ドキドキしながら過ごしてる 日ごろ毎日顔を合わせてる時はなんともないのに いざ二人でってなると ドキドキだもん 今... 続きを読む

  • 強がり

    2006年06月15日 16:53

    この前、頼られる男になりたいって書いたけど 頼る人が欲しいのかも やっぱり、両親が亡くなったら 理解者は減ったよな 黙って僕のことを見守ってくれてた理解者だもんね 今は、親戚も近くには居ないし ... 続きを読む

  • 学校教育

    2006年06月14日 16:39

    今の小学校の教育って、変だと思うんだけど・・ 娘が英語の授業があったって 小学生に英語の授業が必要なんだろうか? まだ、ろくに日本語もわからないのに 国語の勉強が先だよね おじさんみたい、いやお... 続きを読む

  • 参観日

    2006年06月13日 17:04

    昨日は娘の参観日でした ちょっと、小学生の頃を思い出して・・・ 参観日って親が来てくれるのも嬉しかったけど よそのお母さんの顔をみるのも楽しみだったよな 誰々のお母さん綺麗だな~とか 昨日は、娘... 続きを読む

  • 裏金

    2006年06月12日 16:51

    昨日、軽自動車を買っちゃいました・・( ̄. ̄;) 娘が朝から居なかったので、ゆっくりのはずが・・・ 嫁さんの強制連行にあい、嫌々付き合わせれ え~っ 軽を買おうかなだって 確かに前から話はしてた... 続きを読む

  • 飲み会

    2006年06月09日 16:56

    今日は、新入社員の歓迎 久々の会社の飲み会なんだけど・・・ 行きたくないな~ 社長も来るんだよね お酒は楽しく飲みたいのに、なんかチェックが入ってる サラリーマンだから、仕方がないのかもしれない... 続きを読む

  • 梅雨入り

    2006年06月08日 17:00

    今日、北部九州は梅雨に入ったらしい・・・ 例年より遅い梅雨入りだと思うけど 毎年やってくるよな~ 通勤も、愛車のチャリから徒歩に変わるし 気分も何だか憂鬱になる 窓から見る雨はいい感じなんだけど... 続きを読む

  • 2006年06月07日 17:01

    涙を流すのって・・・ 悲しい時・嬉しい時・悔しい時・感動した時 こんなもんかな? 親父に、人前で涙を流すなって言われてたから 親父が死んだ時も、お袋が死んだ時も、葬儀では涙を流さなかった もちろ... 続きを読む

  • 実家

    2006年06月04日 18:15

    今日は、嫁さんの実家 僕の両親はもう亡くなったからね 僕には実家って、ピンとこないな 両親とは、気がねなく話すけど どうも、気を使わせてる気がする 自分の親も嫁さんの親も親には違いないけど だ... 続きを読む

  • 化粧

    2006年06月02日 16:59

    女性は化粧するけど・・・ 僕は、匂いが苦手なんだよね 百貨店の化粧品売り場は、通らない もし通るなら、息止めてだね 避けてるもんな 嫁さんを避けてるのも、化粧のせいかな~( ̄_ ̄;) 化粧は時間... 続きを読む

  • 夫婦喧嘩

    2006年06月01日 17:06

    夫婦喧嘩は犬も食わない 喧嘩するほど仲がいいって言うけど どうなんだろう? 夫婦だけじゃなく、恋人ともだけど 結婚して、12年経つけど・・・ 喧嘩らしい喧嘩はした事ないんだよね 一度子供の事で衝... 続きを読む

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ekubo

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30