デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Skypeって何?シリーズ

2007年06月24日 03:25

Skypeって何?シリーズ

今日から、思いつくままに、Skypeシリーズ始めます。
誰かの参考になれば良いなって思います。
とっても便利で使えるソフトなので、活用してください。

1 Skypeスカイプ)って、なに?

 Skypeスカイプ)とは、インターネット常時接続で使える無料の電話ソフトです。音声、動画ファイル転送が使えます。Yahoo!メッセやMSNメッセと同じものと考えて大丈夫です。

2 お金はかからないの?

 電話代はかかりません。ソフトも無料でダウンロードできます。光ファイバーやADSL、ケーブルテレビなど、インターネットがいつでも使える環境であれば、ずっと無料で使うことができます。

3 スカイプを使うのに、何が要るの?

 .ぅ鵐拭璽優奪箸硫鸚
 (光、ADSL、ケーブルなど、今使っている回線です)
 ▲僖愁灰
 (今使っているものでOK)
 スピーカーマイク
 (ヘッドセットが便利です。家電店で千円位から売ってます)
 ぬ砧舛妊瀬Ε鵐蹇璽匹任るスカイプのソフト
 webカメラがあれば、ビデオチャットもできます。

4 電話番号はどうなるの?

 スカイプでは、数字の羅列による電話番号ではなく、好きなIDを電話番号の代わりに使うことができます。また、有料で普通の電話番号にスカイプから電話をかけることもできます。

5 スカイプって便利そう。でも、何でここで勧めるの?

 そこです!なんで出会い系で?と思った貴方!便利なんですよ~~。
 まず、匿名性が高い!市外局番や電話番号も知られずに、誰かと電話で会話ができたら、楽しいと思いませんか?
 通話料もかからないので、会話が盛り上がっても金銭的な心配はいりません!
 IDはいつでも変えられるので、迷惑電話が多くなったらIDを変えれば済みます!
 スカイプコミュニティもあるので、お友達も探せます!
 音声サービスによるスカイプショップも開けるようです。

 こんな風に楽しいスカイプ、男性だけにポイント負担をさせるのが心苦しいという、本当に出会いを求める優しい貴女!
 僕とスカイプでお話しませんか (0_<)

(続く....)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まるこ36

  • メールを送信する

まるこ36さんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30