デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無理は禁物。。。

2007年06月18日 02:28

無理は禁物。。。

先週から調子にのってお散歩の行動範囲を広げてみました。。

で、昨日は近所でお買い物。。。

でも、凄く熱かったですよね。。。

いつもより距離があり、しかも荷物を持っている。。。

一人ではなく大勢(主人、子供、義両親)だったので、

あまり休憩が無かったんです。。。

そしたら途中で気分悪くなりジュースを飲んで休憩。。。

その時のりんは顔が青かったらしいです。。。

自分でもダメかもって思ったし。。。

強がって休憩せず帰ってきた。。。

それがいけなかったのかも。。。

家に帰りグッタリです。。。

少し休んだら良くなったけどね。。。

************************************

今の私は皆さんにどんな感じに見えているんだろう。。。

最近アプローチメールが多いです。。。

でも、よく聞くと私に同情している感じで。。。

私に何かあったよう支えてあげたい。。。そう思うらしい。。。

それって同情されてるのかなぁって感じました。

同情されてまでお付き合いするつもりはありません。。。

私を純粋に興味をもち好きになってくれて一緒に居たい。

そう思ってくれる人が一番って思ってます。

でも、いずれにしても私のログが原因ですよね。。。

自分でも反省しています。。。

素敵って思っていた人に支えてあげたいとか、

かわいそうでとか言われるとショックだしね。。。


たまに自分が解らなくなっちゃいそうです。。。^^;

********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 16 日の日記 ++
タイトル 人はそれぞれ色々な不満があったりするよね。。。

★ネオ様
りんさん (=⌒▽⌒)ノこんちゃまたお話しできる日楽しみにしてますよ ブスじゃないですよ 

→あら。。りんはブスですよ。。。
 ブスよりブタかも。。今は少し痩せたブタ。。。

 
★よんさん様
そっかぁ~大変だったんですね・・・・でも これからは大丈夫ですよ^^ 見守っていますから^^;

→ありがとね。。。☆ 見守っててください。。。☆


★野獣 牛兵衛様
画像みたけど、やっぱ痩せたのが分るョ♪
体が軽いと疲れ方も違って良いんじゃないかな^^

→うん。。。もっと健康になれば良いって思うのかもね。。。^^


公爵
りんさん、考えすぎよぉ!そんな気を使わないで!貴女の心に翼を持って、自分を大切にして下さいね!うん♪

→うん。。。ありがと。。。☆
 心の翼かぁ。。。りんにもあるのかなぁ。。。


★しゅん様
そうですね。吐き出すだけで楽になる事も多いですよね~ 溜めないのが一番ですけどね(^_^)

→そうだね。。。溜めたらいつか爆発するもんね。。。


ペンギン
誰かに話すだけで、何も解決しなくても救われることがありますね。
沈黙は金ならず。

→そうだね。。。解決できない事もあるもんね。。
 でも、少し耳を傾けるのも良いのかなぁって思いますがどうだろうね。。


★橙様
人間って、心身ともに出る物は何でも出した方が良いんだよ!
下ネタじゃあないよ!あはっw

→ですよね。。。 下ネタ??^^; ここはオモテなのに。。^^;


★あきらでっせ様
そうですね、ここはそういう事も出来て居心地のいいサイトですよね。でも私の不満はもっぱらお酒ですね。

→あら。。^^それも良い解消方法だと思いますよ^^
 りんもそんなことあるしね^^


★よっしー様
ありがと!どんどんログ書いて元気になってくださいね(^^)私はあまり書けていませんがf^^;

→はい^^元気なりんをお届けしますね^^


★NorthKonta様
そうですね不満があるから満足したくて人は努力する前向きでいけばかなえられる。
ありがとう♪

→うん。。。前向きな考えって大事ですよね。。。^^


★まなっち様
りんさんならではの、素敵な考え方です^^参考になります^^昨日は誕生日でした^^アリガトウ

→あら。。おめでとう^^先ほどログ読みました^^
 素敵な誕生日を迎えられたね^^良い事あるといいね^^


★クマヤン様
”明けない夜は無い”辛いことはその人が成長する為に神が与えたもの…以前知人に言われました。前向きね。

→あぁ。。「明けない夜は無い」かぁ。。
 辛い事があっても乗り越え成長し、明日を前向きにって事かぁ。。。
 良い言葉だね☆



++ 06 月 17 日の日記 ++
タイトル 電車でチラッ!?…☆

★どうちゃん様
★よんさん様
★まなっち様
★NorthKonta様
干支うさぎ
★ネオ様
★あきらでっせ様
★Ryu!様

→魅力もないし。。。胸は小さく感度良し(?)。。。
 りんからすると、見上げるほどの高さでした。。
 以前は髪の毛が長かったから隠せたけど。。
 今は。。丸見えかぁ。。。^^;




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^


             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • ネオ 2007年06月18日 02:37

    ご冗談を いつでも素敵ですよ あなたは (*^-^)ニコ

  • よしかつ☆ 2007年06月18日 02:41

    メール そんなに多いんですか?^^;心配だなぁ~癒して上げたいですね....

  • のぶのぶ 2007年06月18日 02:53

    体調大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ~。僕もメール色々来ますけど返事出来てません・・・困ってます。

  • アクセラ 2007年06月18日 20:54

    今、心配させちゃうのも仕方ないよ、、
    ^^;病院の時からみんな応援してるのだもの。
    って思う。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30