デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

独り言(流して下さい)

2018年08月18日 04:30

ダメですね…ほんまに…。

毎回毎回同じこと繰り返して…。

希望があるから失望や絶望がある…信じてもどうせ消えてまう。だからもういいって分かってたのにな…。いつの間にか希望を持って…。

いつも自分が原因でそうさせてしまってるんでそんな経験しか無いんですけどすけどね…。

相手の変化を感じたらすぐ不安から臆病になって、バカな事言って誤解招いて…後悔して自分攻めて、塞ぎこんで…。

唯一、この辛さや苦しさが解るからその分優しくなれるって勝手に思って…結局冷たくて、信用も無くて…。
書いてて思います…いいとこなんもないやんって。

あと…自分でも思いますよ病気だって…。

こんなマイナスオーラMaxな奴一緒に居たく無いですし、めっちゃ重いですよね…(´▽`;) '`'`

こんな奴でもね、何とかしたい!離れたく無い!って思うんですよ…大切だから!好きだから!て気持ちがあるから…。

せやけど…もう声は届かないように感じるし…遠く感じるんです…。

だからと言って諦めて塞ぎ込んでたらまた繰り返し。もう嫌なんですよ…。

まだ自分の中に諦めたくないと思う気持ちがあるから、時間が掛かってでも、それを信じたいし頑張りたい!…けど困らせたくない…。

どないやねん!!て、どうしたいねん!!て最近ずっと葛藤してます。

まだどうしていいか分からず苦しくてここに長文書いてしまってるんですが…。やっぱこんな奴嫌やな…。

あ…すいません…分かりませんよね…何言ってるか(´▽`;) '`'`
申し訳ありませんが今回は変な奴の独り言と思って下さいm(*_ _)m
また独りよがりな勝手な考えで書いてます…。

最近こんな感じの日記増えて来たなぁ(´▽`;) '`'`

このデジログへのコメント

  • ややか 2018年08月18日 07:18

    マイナスに考えてしまう事ってありますよ。でも、そこで負けないで前に一歩踏み出す勇気が必要だよ!
    がんばれ~(^^)

  • ちうすけ 2018年08月18日 14:21

    有難う御座います…m(*_ _)m
    何とか頑張ります!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちうすけ

  • メールを送信する

ちうすけさんの最近のデジログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31