デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お盆休み!

2018年08月14日 20:50

お盆休み!

こんばんは!くろ助です。

お盆休みいかがお過ごしですか?

くろ助はやぎさんと一緒に一泊二日の山形弾丸旅行行って来ました。
なんと、前日に行く場所が決まり、そのまま夜中に出発するという………ね、やることが若いわ(無謀とも言うね)。

しかもお盆とか普段運転しない人とかもいるし事故が多発。
8時間で着くかなーって思ったのに実際かかったのは13時間…。
くろ助車でぐっすり寝てました←
行きも帰りもやぎさん頑張って運転してます。いや、代わろうかって何度も聞いたけど命がかかるとか酷いこと言われたので代わりませんでした(笑)

1日目は松尾芭蕉で有名な山寺。1000段の階段を登るんだけど、暑いし人は多いしでなかなか自分のペースで歩けなかったけど山の上に建てられた寺は本当にかっこ良かったです。

んで、温泉街に泊まってー。

2日目!前回雨で行けなかった御釜に行きました!御釜ってなんぞや?
蔵王山の御釜です。
これもめちゃくちゃ綺麗でした。そして沢山歩いた!トレッキングしてる人も多くて、時間があったら車じゃなくて歩いて登りたかったです。

ということで、写真は綺麗だった御釜載せときます。
いつも思うのですが…くろ助の写真は重いようでいつも正規の大きさで貼り付け出来ず小さく切ってます。本当はもっと周りもかっこいいですからね!

どこかオススメの場所とか、お盆こんなとこ行ったよーとか教えてもらえると嬉しいです。


お盆休みのくろ助でした!

えんど。

このデジログへのコメント

  • BandW 2018年08月14日 20:58

    まさに弾丸だね(笑)
    おじさん年齢になりつつ?ある僕には厳しそうだ。

    くろ助ほんとに写真綺麗に撮るね♪

    蔵王かぁ~
    最近仕事疲れで遠出してないから、羨ましい(^_^)

  • 反省親父 2018年08月14日 21:00

    こんばんは\(^_^)/

    まさに思い立ったが吉日?(≧∀≦)

    確かに普段運転しない人も車を運転してるからね(^_^;)

    親父も自転車に乗ってたら轢かれそうになった(°∇°;)

  • くろ助 2018年08月14日 21:12

    > BandWさん

    とりあえず人間お金と着替えがあればどこにでも行けますよ←

    本当に景色が綺麗だったんですよ!写真じゃ表せれないくらいです。

    あわわ…お仕事お疲れさまです。

  • くろ助 2018年08月14日 21:14

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    自転車とか…くろ助暫く乗ってないです。最近自転車の交通ルールも厳しくなってきましたね。覚えられません。

  • くろ助 2018年08月14日 21:14

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    自転車とか…くろ助暫く乗ってないです。最近自転車の交通ルールも厳しくなってきましたね。覚えられません。

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2018年08月14日 21:31

    有意義なお盆休みでしたねー!
    思い立って出かけるフットワークの軽さはいいですね!
    長時間の運転になるとかえって危ないような気がしますね。適宜交代したいですねー!

  • pekopoko 2018年08月14日 21:48

    絵ハガキかな?ってぐらいに綺麗な写真やね
    でも、実物はもっと綺麗なんやろね。うらやましいなぁ

    って、こっちは今日もお仕事だ!

    でも、明日はお休みなので、ノンビリ過ごそうっと♪

  • ケンたん 2018年08月14日 21:55

    こんばんは(^ ^)
    楽しいお盆休みで何よりです!
    お盆ではないですけど、先週の金土で長野にキャンプに行ってきました(´∀`=)
    彼女……ではなく高校の部活の同級生と行ってきました(^ ^)

  • よしのぶ 2018年08月14日 23:50

    一泊二日で山形は凄いね。
    自分もたぶん一人で運転だな
    助手席で怖がってるよりも疲れない

  • くろ助 2018年08月18日 20:44

    > AKIOさん

    遅くなりました!
    くろ助の運転は怖いようです…。まあ、隣で寝られるとくろ助が不機嫌になってしまうのでそれも嫌なのかもしれません。

  • くろ助 2018年08月18日 20:45

    > pekopokoさん

    遅くなりましたー。

    15日はくろ助が岐阜に出掛けてた時ですね。ゆっくり休めましたか?

    あと、写真ありがとうございました!

  • くろ助 2018年08月18日 20:46

    > ケンたんさん

    遅くなりました!
    キャンプとかアクティブですね!くろ助車中泊は出来るけどキャンプはなかなかやろうよ!ってなりません(笑)

    彼女じゃないんですかー??

  • くろ助 2018年08月18日 21:01

    > よしのぶさん

    よしのぶさん、こんばんは!
    人の運転ってドキドキしますよね!まあくろ助は諦めて寝ちゃうんですけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31