デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】これが出来ている人はモテる

2018年08月14日 00:32

男性が●●が出来ていたら
きっと女性からモテるだろう。

大前提
〔全ての女性に平等であって欲しい事〕
①挨拶 『はじめまして』『こんばんは』
②気遣い 『今電話大丈夫?』『寒かったら 遠慮無く言ってね』『気をつけて帰ってね 。帰り道分かる?』『下まで送るゎ。』
女性の下の名前で呼ぶ。ちゃん、さん
 で最初はね…
これは、平等で!がポイント高くて 女子は合コンの後に女だけでシェアする時に上を守っていたら評価高いから 可愛い子も『皆が●●君印象良かったって言ってるし』ってなって落ちる。好みがいなくても、女子から次の子 忘れた頃に紹介してもらえる。

後は
いずれセックスの仲まで行きたかったら
爪を切る。

服装
ビジュアル系ナルシストって思われたりするから

無難な
無地とかボーダー
ハズレはないよね。センスに自信の無い方は

レディファースト
扉開ける時と、メニュー決める時
自分の車に女性乗せる時も
初回は運転席降りて扉開けて助手席エスコート

話しは
女子の話はオチないし、つまらんかもしれんけど、
言葉のミラーリング
女性の言葉の一部を反復
が 一体感が生まれる。

毎回やってたら
めんどくさいし、
付き合うのだるくなるから、

初回ぐらいはやって頂きたい。
合コンや、顔合わせで一回と
プライベートで1対1で会う時一回

後は
自然体でどうぞ。

女って会話中に言うんじゃなくて『女性
下ネタ言うのは大丈夫だけど『こういう話し苦手な女性もいるから』と一言最初にかます(笑)
でも、女子も下ネタ好きです。

品と思いやりを
最初に見せる事が
幸せにつながる
ポイントだと思います。

あと、
ハンカチ一枚
ポケットに入れておかれたら
年齢に合ったデザインの。

品があるし、
お目当ての女性が酔い潰れた時に看病出来て
また、会う機会が作れます。

このデジログへのコメント

  • たける77 2018年08月14日 00:43

    無意識にしている。
    意識してやっている。
    わかっているけどできない。
    わかってないからできない。

    色々タイプがあるけど、下二つの人へのアドバイスだとして、
    実践した下二つのタイプは受け入れられる?

  • ゆ*り 2018年08月14日 01:16

    > たける77さん
    『こう言う場に慣れてない』『緊張してる』
    って一言女性に言ったら大丈夫だと思う。
    それと『ありがとう』を目を見てプライド捨てるぐらい素直に言う

    一つの仕草でも
    女性は落ちると思う

  • takashi 2018年08月14日 06:59

    おはよう!そうですね、相手を落とすためではなく、普段から自然にこういうことが身についている男がステキですね。そうありたいものです、挨拶は基本中の基本でしょうね!ステキな一日を!

  • ゆ*り 2018年08月14日 08:50

    > takashiさん

    普段から出来てたら
    一番良いんよね。
    守ってくれそうな男性に、女は心落ちます。
    ステキな1日を

  • ゆ*り 2018年08月14日 08:51

    > ☆潮風さん
    そうだね。そんな心をお持ちの潮風さんが
    紳士的でステキですよ。

  • ゆ*り 2018年08月14日 23:03

    > たかお☆さん
    いえいえ。私が異性に向かって
    言うような立場ではありませんが、


    合コン 飲み会 街コン カップリングパーティが好きで行ってたので

    男性の
    所作を 
    お伝え出来たらと思いました

  • ゆ*り 2018年08月14日 23:04

    > 一歩☆さん

    気遣いが相手に伝われば
    相手も落ちますよ。

  • LANI 2018年08月15日 23:51

    はじめまして♪

    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    これか~徳川隠し財宝の巻物に書かれてた事!
    モテそうな内容や~w

  • ゆ*り 2018年08月15日 23:53

    > LANIさんありがとう。
    私はモテる訳ではありませんが、
    時めいたり、素敵だな
    と感じた男性の
    要素をまとめさせて頂きました。

    どうぞ、
    お使いください。

  • ゆ*り 2018年08月18日 03:10

    > 睡蓮さん

    沢山言ってすいません。
    でも、
    ここを女性が我慢して、
    セックス嫌いになったり、
    拒んだり、
    他の男性に求めるようになるなら

    知ってて頂きたいから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31