デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オームはサリンを作る能力はない、作っていたのは麻薬だった。

2018年07月14日 23:21

しんぶん赤旗 13/7/6
サリン事件はCIA自民党安倍晋太郎-石原慎太郎
自衛隊が実行犯、使われた車はレンタル創価学会員が借りていた)

陸上自衛隊化学学校(さいたま市北区日進町、陸自大宮駐屯地所在)が
サリンなど殺傷能力が高い7種類の毒ガスを製造・管理していることが分かりました。

日本共産党塩川鉄也衆院議員の聞き取りや本紙の取材に対して、防衛省が認めました。





オウム事件に関する、極めて興味深い情報です。

生物化学兵器権威アンソニー・トゥ教授は、加計学園千葉科学大学の教授であり、
先日処刑されたオウム真理教中川死刑囚と、何度も面会していたとのことです。
しかも、トゥ教授中川死刑囚と、連名で論文まで発表しているというのです。
 
第7サティアンは、サリンプラントではなく覚せい剤プラントだったと言われています。
オウム覚せい剤密造し、暴力団を通じて市場に流していたと考えられています。
 そうすると、オウムテロ事件で使われた毒ガスは、どこから手に入れたのかが問題になります。

“続きはこちらから”では、その解答と思われる記事があります。

陸上自衛隊化学学校(陸自大宮駐屯地)が、7種類の毒ガスを製造
しかも、サリンに関しては64年に合成に成功していたというのです。
 
記事を通じてわかることは、この事件に安倍・加計の影がちらつくことです。
またこの線で考えると、

自衛隊の一部は、政府のコントロール下にないと思われます。

日本の黒い霧では、そのように考えているようです。
 

要するに、満州を作った勢力が、
法を超えた力を持っているわけです。

そうした勢力が、表の権力として神輿に担いだのがあべぴょんだと考えると、説明がつきます。
ただ、彼らの計画は、今では大きく変更されています。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2018年07月16日 00:28

    覚せい剤を作ってるとは聞いたことがある。
    麻原と弟子がぱこぱこしてたそうよ。

    サリンとは、では、なんぞや??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31