デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バンパイア

2018年07月05日 13:49

医師くずれの牧師布教活動の旅に出ました。

そこで、全滅した村を見つけ 原因を究明すると 今で言う 壊血病のようなものでした。


医師くずれの牧師は 善良な一面もあり 隣村で、こんな話をしました。

ここに来る途中の村が 壊血病で壊滅した。病気に対抗するには免疫を高めるニンニクを食べて夜ぐっすり眠りなさい




村人は、意味が解らずに 実行せすその村も全滅してしまいました。


牧師は皆に話を浸透させるため こんなフェアリーテール(おとぎ話)を思い付きました


隣村はバンパイア という 血を吸う化け物に滅ぼされた。バンパイアが嫌いなものはニンニク!夜にうろつくので 戸締まりをしっかりして 夜間は外出しないように




この話が 種となり 尾ひれがついて 今のドラキュラ伯爵にまでなったんじゃないかなぁ


中央ヨーロッパより北は 農業ができる土地が少くて点々と数十人レベルの村が存在していただけの様だから、当たらずとも遠からずだと思います。

私たち日本人から見たら 同じ白人なんですが、実はかなりの人種に別れています。そして、お互いに差別しています。

黒人差別化することによって白人の団結を保っているのが現状だと思います。

現在でも、イギリスに出稼ぎするポーランド人とかいる状況です。

ヨーロッパ先進国であるスペイン世界一周をして 自分達が支配できる国々を見つける数百年前までは、アジアよりも劣国でっあったヨーロッパ。いや 国さえもなく王朝支配のまとまりでしかなかった事を忘れてはなりません。

だから、二千年も歴史のある日本が怖くてたまらす 叩き潰そうとずっと思っている人たちもいることを忘れずに

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31