デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

100質②

2018年06月25日 01:11

No.51
Q :アクセサリーは好きですか。
A : あんまり持ってないけど、天然石は好きです。TASAKIとかenasolunaとか。

No.52
Q :小学生のとき好きだった教科は。
A : 図工

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :ビジネスで成功したい

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 犬も猫も好き、可愛いから。牛も好き、おいしいから。

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : な、懐かしいな!若い子知らないのではw

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A :容姿のいい犬か猫

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 歳は流水のごとく去りて還らず人は草木に似て春栄を争う

No.58
Q :日本の政治家に一言
A : お疲れ様です!

No.59
Q :メル友はいますか。
A : いちいち時代を感じるww
インターネットからのお付き合いお友達は10年来含めて結構いますー

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 時代はメルカリ!

No.61
Q :ストレス解消法
A :ストレスない!

No.62
Q : 特技は
A : 忘れることファンディングドリ~

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : わたし!w

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A :Twitter ww

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : つくりおき

No.66
Q :長所は。
A : 明るくて楽天的ドM

No.67
Q :短所
A : 同じ!

No.68
Q : 幸せですか。
A : はい

No.69
Q :占いについてどう思いますか。
A :占い好きです!天王星人プラスです

No.70
Q : ではやくざは。
A : 世知辛い世の中ですね

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A :尊敬してます

No.72
Q : 好きな色は。
A : 白とゴールド

No.73
Q : 好きな花は。
A :プルメリア

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : あ、スーモ!!!!!!

No.75
Q : もし1週間しか生きられないとすると、何がしたいですか。
A : 好きな人たちに会いたいです

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : んー、シャトーブリアン

No.77
Q : 夏といえば。
A :浴衣

No.78
Q : では冬といえば。
A : お鍋

No.79
Q :中学生高校生のときの変な校則は。
A : 他校の名前の入った通学バッグ禁止。開成の持ってて奪われた。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : してましたよ!でも校内ではなかったです。校内ですればよかったー

No.81
Q :東京ディズニーランドは好きですか。
A :千葉県民ですからね。

No.82
Q :遊園地の好きな乗り物は。
A : あんまり好きじゃない

No.83
Q :お勧めホームページは。
A : にちゃん。ごちゃんねるになってからみてないですけど

No.84
Q :携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : でます

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 仕事で30件くらいかなー

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 譲りますよ!

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : どうでしたっけ

No.88
Q :B型についてどう思いますか。
A : 根については悪い人がいない

No.89
Q : A型は。
A :協調性があって、立ち直るのが超遅い

No.90
Q : O型は。
A : 腹黒くて、優しい

No.91
Q :夏休み宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : いいえ

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 全然好きじゃなかったです

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 好きじゃないです…

No.94
Q :ルールや規則は守りますか。
A : わたしの中では!

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A :職業に貴賎なし。あっでも銀行の古い人は好きじゃない、、ごめんなさい

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : はい!

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 署?!交番じゃなくて?!ほっとくかなーwうそ、届けます

No.98
Q :コンビニでよく買うものは。
A :おにぎりお茶

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ほんとありがとうございまーす

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A :

このデジログへのコメント

  • ベソ 2018年06月25日 06:32

    お疲れ様。早くも後半をありがとう。貴女のことがちょっと分かった気がするよ


    それにしてもこの問題群を、そもそもこの形式を考えたのは誰なんやろ


    そちらに興味が湧くな


    ええバリバリの一週間をね。

  • ユウーージ 2018年06月25日 07:32

    あれ…100番目の質問の答えがない(>_<)
    てか、お疲れさまです(^_-)

  • 風間 真 2018年06月25日 08:59

    頑張りましたね。
    次はウラバージョンを楽しみにしていますね。

  • 桃色金属(桃金) 2018年06月25日 09:31

    いいなぁ^ ^
    後半もキュン死しそうだ♪

  • やと0508 2018年06月25日 15:15

    何かイメージと違う様な?
    経験値をキャリアと呼び
    処理能力の低さをバリバリ働いてると勘違いし
    既婚の上に胡座をかきながら理想を語ってる
    様にしか聞こえないのは私だけ?
    会社の看板外されても通用するの?

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:19

    > Blackbirdさん

    最後書き忘れましたw長文読んでくださってありがとうございます

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:19

    > カミューさん

    ぜひやってくださーい

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:20

    > ベソさん

    長文読んでくださってありがとうございまーす
    100の質問って検索するとたくさんでてくるんです考える人はすごいですよねー!

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:22

    > taka-muさん

    ありがとうこざいますー!!
    今週もがんばりましょうね

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:22

    > ユウーージさん

    最後忘れましたw最後まで読んでくださってありがとうございます!

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:23

    > 風間 真さん

    うらばーじょんww探してみますw

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:24

    > 桃金さん

    逆キュン死しそうです&#10083;

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:27

    > やと0508さん
    ありがとうございます私はどんなイメージでしたか?普通は自分のことバリキャリとは言わないですよね笑
    わかりやすいかなーと思って使ってみました
    処理能力はもともと高くないです!

  • 麻里杏 2018年06月25日 20:32

    > やと0508さん
    既婚に胡座をかいてますw
    会社の看板は背負ってます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻里杏

  • メールを送信する

麻里杏さんの最近のデジログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30