デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大魔神 怒るΣ(・ω・ノ)ノ

2018年06月24日 22:30

こんばんは♪

午前中は曇りがちな空だったんですがお昼頃から太陽が頑張って顔を出してましたね♪

義姉3から昨日の夜に何故かメールで「明日、来なさい(▼皿▼)」と^^;

何故か怒ってる顔文字付きできたから大魔神の怒りを鎮めようと好きなさくらんぼを急いで購入♪

道中、あれこれ考えてたんですが結局思い付かなかった(;^_^A

まあ玄関前で最敬礼してればいっかと♪
ピンポンを押してドキドキしながら待ってたら出迎えてくれたのは……………


良く親父のログに登場する大学生の姪^^;
そのうち出演料を請求されそうだけど(;^_^A

姪と奥に行くと姪の2歳上のお姉ちゃんが珍しく居てその向かいには義姉3と今にも泣きそうな顔の兄貴が(~。~;)?

よ~く聞いていたらご懐妊Σ(・ω・ノ)ノ

しかも約5ヶ月とσ(^◇^;)

そういえばお腹がちょっと膨らんでる

まあ親父のポンポンお腹には敵いませんが( ̄∇ ̄)

しばらくは3人での話し合い?を聞いてたんですがおろすおろさないの押し問答^^;

一応ちょっと意見で「順番が逆になっただけなんじゃ?」と言ったら兄貴から物凄く睨まれたσ(^◇^;)

まあ当然1日では話し合いは終わらずに夕方に早めの夕食を食べて親父はサヨナラしたんですがね^^;

うーん、姪の燃える恋に水を差す父親の図( ´艸`)











(´・ω・`)誰ですか?「親父は賛成したの~」なんて言ってる人は?










賛成もなにもやっちゃった物はしかたないσ(^◇^;)

このデジログへのコメント

  • ジョージマ・イケル 2018年06月24日 23:23

    こんばんは。

    お腹の子には何の責任もないですからね。

    確かに
    相手の男性と、その親御さんの考えもきかないと…

  • みみ 2018年06月24日 23:39

    こんばんは
    あらぁ~なんで?そんなに揉めるのか?分からないですね

    逆になにがダメなのかな?年齢がまだお若いからかしら?

    生命の誕生日は、喜ばしい出来事だからおめでとうって言わないとダメよぉ~ね

  • 反省親父 2018年06月25日 10:16

    > まかなさん

    こんにちは♪

    世の中には望んでも出来ない人もたくさんいるから出来れば親父も生んで欲しいんだけどね^^;

    まあ両親、特に父親はかなりいろんな顔してた(≧∇≦)b

  • 反省親父 2018年06月25日 10:24

    > ジョージマ・イケルさん

    こんにちは♪

    せっかく宿った生命だから大事にして欲しいんですがね^^;

    相手方とはこれからじっくり話し合うみたいですが………冷静に話し合うのは難しい( ´艸`)

  • 反省親父 2018年06月25日 10:37

    > か な。さん

    こんにちは♪

    彼女としてはやはり産みたいみたいですよ
    なんせこっそり聞いたから^^;

    これからみたいですよ^^;

    呼び出されて針の蓆に座らせられるのはσ(^◇^;)

  • 反省親父 2018年06月25日 10:44

    > みみさん

    こんにちは♪

    うーん、一応まだ籍を入れてないのと順番が逆というのが気に喰わないらしいσ(^◇^;)

    まだ若いですよ♪

    相手は知らないけど姪は22( ̄∇ ̄)

  • 反省親父 2018年06月25日 10:53

    > ぼくねんさん

    こんにちは♪

    こっそり籍を入れちゃえば良かったんじゃないかと言おうと思ったんですが言ったら首を絞められそうな雰囲気でしたσ(^◇^;)

    さすがに冗談は言えない^^;

  • 反省親父 2018年06月26日 16:06

    > るぅ(^O^)さん

    こんにちは♪
    親父としては大歓迎なんですが兄貴にしてみれば頭がパニック状態^^;

    まあ母親は本人にまかすみたいですがね♪
    という事はまたまた増える?
    まだ現役でいなきゃ♪

  • 反省親父 2018年07月01日 12:38

    > m.さん

    こんにちは♪

    えっΣ(・ω・ノ)ノ
    あのウワサの

    ちょっと心配になったりしてσ(^◇^;)

  • 反省親父 2018年07月03日 14:38

    > m.さん

    こんにちは♪

    うーん、一応日曜日に話し合って決めるみたいですがねσ(^◇^;)

    叔父だから大したことを言えないのがちょっともどかしい^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省親父

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30