デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「情愛中毒」レビュー☆

2018年06月14日 01:51

「情愛中毒」レビュー☆

ソン・スンホン主演他。君なしでは眠れない。息もできない。―生きていけない。ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年。ベトナムから帰還したキム・ジンピョン大佐ソン・スンホン)は、上官の娘と結婚し、エリート街道を歩んでいた。しかし、秘かに戦争の後遺症にも悩まされていた。そんなある日、彼が暮らす軍官舎に、彼を慕う部下のキョン・ウジン(オン・ジュワン)とその妻ガフン(イム・ジヨン)が越してくる。官舎の妻たちの中でも異質な雰囲気を放つガフンに心惹かれていくジンピョン。ガフンも夫との間に愛はなく、ジンピョンとの距離を縮めていく。やがて2人は、人目を忍び逢瀬を重ねるようになるが・・・。ソン・スンホン史上、最もスキャンダラスで、最も激しく、最も純粋なラブストーリー

6/10点!!ソン・スンホンは清純派というイメージは元々なくて、肉食が似合ってました。イム・ジヨンは脱ぎっぷりが潔過ぎ!!スタイルも良くて、それでいて童顔で清楚なイメージを最後まで保っているのが素敵な女優さんです。衣装ピンクが多かったですし。それぞれの結婚相手がそんなに悪い人じゃなくて、むしろジンピョンの奥さんなんか綺麗だし良い妻だし、言うことないのに、「これまで空虚だった。」って、それは酷過ぎるんじゃと思いながら観てました。ガフンの家庭もあまり描かれないのに、夫のどこが不倫するほど悪い人なのか、ピンときませんでしたし。(まぁ、実母が悪い奴だと言うくらいなんだから悪いんでしょうけど。)ここまで猪突猛進不倫に溺れていくのは隙だらけで危なっかしくて観てられなかったですが、「息も出来ない。君なしでは生きていけない。」とあそこまでストレートに想いをぶつけられるのは、ロマンティックでうっとりしてしまう部分はありました。イム・ジヨンのキスされた時の顔も可愛いしー♪画面の半分くらいがモザイクになってしまうほどアダルトな作品ですが、不倫するカップルって理性的に動くカップルと溺れてしまうカップルの2パターンあると思っていて、特に不満はない日常なのに、恋をして溺れてしまうのはある意味リアルだなと感じました。美男美女の熱い恋にただただウットリして、ジンピョン同様、可憐なガフンに恋しちゃう作品です(内容はない(爆))2014年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30