デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

安田記念(結果)

2018年06月05日 21:58

こんばんは

最近ちょっといろいろで地味にお疲れ気味

昨日はちょっと目眩で仕事を中断してしまう始末

この間職場ビギナー競馬仲間の方が倒れてしまい、健康は大事だと気を付けてたばかりでしたが…


体より心の休養が欲しいなと思い、ある計画立ててます

それはまたゆっくり書きますね

さて日曜日は安田記念でした!

素晴らしいメンバーが揃いかなりの混戦

みんな勝ちそうだけどみんな不安要素もありあり

そんなメンバーで唯一、宝塚記念ファン投票した子が!

なかなか勝てない愛おしいリスグラちゃん!

どうせならとこの子を本命に勝負!

スタートしました!

アレスちゃん出遅れたー(;´д`)

直線これはアエロちゃんか!にスワーヴちゃんやるか!

の間からアスコットちゃん!

これはルメさんお見事すぎでした!

そしてアエロちゃんもここは強さを見せましたね!

スワーヴちゃんはやはり距離なのかな

期待していたリスグラちゃんは馬群に消えました(´・ω・`)

もうちょっと疲れたのかなー。

ずっとこの距離では掲示板外してなかったんですが。
まずはゆっくりと休んでほしいですね。

さて連続G1もちょっとのお休みですね

私も競馬はお休みかと思ってましたが
好きな子がでるとなるとそこは勝負したくなります!
後はボチボチで(笑)

いろいろと予想のみに集中できてない自分がいるので
そこをもう一度見つめ直して夏競馬に備えたいと思います!

ボチボチと楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • ダブルボギー 2018年06月05日 22:08

    はじめまして。僕もリスグラシューとアエロリットの牝馬2頭を軸にしてましたが、アスコットちゃんは。。。でした。 次は前半戦のグランプリレース宝塚記念で当てたいですね~^^

  • あかり108 2018年06月05日 22:16

    > ダブルボギーさん
    はじめまして(^∇^)
    リスグラちゃんはちょっとここにきてお疲れですかね宝塚記念はビシッと当てたいですね!楽しみましょう\(^o^)/

  • ブラックホーク 2018年06月05日 22:29

    OP特別で負けてたお馬の連闘でのGⅠで勝ち負けなんて60年代ぢゃあるまいし、近代競馬でそんな亜流が通用するわきゃないと思ってたんだよなぁ~。完敗でごわす…リスは小柄な馬体に中2週は厳しかったかもね。

  • あかり108 2018年06月05日 22:43

    > ブラックホークさん
    アスコットちゃん!いやー、紐では抑えてましたがまさかでした(笑)
    本当にこれは凄い1勝になりましたね!リスちゃんはそうでしょうね(´・ω・`)

  • 馬治郎 2018年06月06日 00:04

    連闘の角居調教師(笑)
    これは忘れたらあかんなぁ(-∀-`; )
    アエロちゃん本命やったけど、見事にやられた(笑)
    来週はスマートオーディンちゃんが復活!
    楽しみやなぁ(о´∀`о)

  • あかり108 2018年06月06日 00:09

    > 馬治郎さん
    いやー、なかなか本命にうつのは難しかったですよねアエロちゃんは調教から素晴らしかったですが惜しかったですね復活嬉しいですね!しっかり応援楽しみましょう\(^o^)/

  • 虎丸 2018年06月06日 01:31

    やっぱり、ルメール。
    土曜日に買っておいた馬券ではスワーヴが2着しかなくて、日曜日の朝、急遽スワーヴとアスコットからの馬券を買い足して的中!

    心身の疲れは放牧が一番だよ(笑)

  • あかり108 2018年06月06日 20:41

    > 虎丸さん
    アスコットちゃんからの的中お見事です!やっぱりルメさんですね
    放牧したいのに陣営が許してくれないんです(笑)

  • あかり108 2018年06月06日 20:43

    > theworldさん
    的中お見事です!荒れそうでなかなかな配当でしたよね(;´д`)
    陣営は連闘希望だそうです(笑)宝塚楽しみですね\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30