デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やばい打線が完成しました

2018年05月12日 00:10

やばい打線が完成しました

カープにこの人が帰ってきました。
おかえりなさい、新井さん。

いや、これは近所のスーパーの飾りですけど。
新井さんが出てない間もずっとディスプレイされてましたが、「一番が好きだ」の言葉がやっと現実になってきました。

今日、よく打ちましたね。
いっぱい点を取りましたね。
こんなに打つと、明日は打たないんじゃなかろうかと心配になるのは、弱い時代を引きずるファンだから、でしょうか。
今日、試合を観に行った人は幸せですね。
大砲花火が上がりまくりで、何回も「宮島さん」歌えて。

丸さんが帰ってくるまでは「キクバティ」で頑張る!と菊池さん。
キクバティのハイタッチが本当に楽しそうです。
1試合で2回の連続アーチは、キクマルではやっていないんじゃないですかね。
丸さんの復帰は待ち遠しいけど、このコンビもなかなかじゃないですか。

石原さんもなんとか大記録達成したし、いい試合でした。
新井さん復活祭に相応しいド派手なゲーム展開でしたね。
敵さんはいかにも大変そうです。
キクバティの次に誠也くんと新井さん…投手胃が痛いことでしょう。
投手は分からんけど、今日の金本監督の顔は胃が痛そうでした。

それにしてもキクさんのメンタルはどうなってるんですかね。
黒田さんも、新井さんも、今日の石原さんもイジりまくる無敵っぷりが素晴らしいです。
どんな偉大な大先輩でもイジってくれるので、お立ち台が楽しみです。
いつか緒方監督と松田オーナーもイジってください、期待しています。

このデジログへのコメント

  • りり 2018年05月14日 01:18

    > ☆やまちゃんさん

    2日連続でいい試合でしたね。
    丸とバティスタの共存はできそうですが、そうなると野間が居場所がなくなるでしょうね。
    とてもぜいたくな悩みだと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31