デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥ずかしい話ですが、、、

2018年05月10日 17:44

【お題日記】恥ずかしい話ですが、、、

まさかココ(デジカフェ)で時事問題等を訊いてないと無いと思いますので、、、

個人的な事でしょ?!


約7年程でしょうか?

”髪は長~いお友達” では無いのですが

”痔主” でしょうか!

本当に個人的で些細な事ですが 

トイレ時が一番の問題でウォシュレットが無ければ大変困るのです。

小さいけどイボ痔なのでトイレットペーパーで拭くのが痛くて、時に出血もある。

また、お酒を多量に飲んだ時や長時間ウンチングスタイルで屈んでいると脱肛する。

直ぐに戻すことが出来る状況ならば良いが何時もそうとは限らない。

長時間脱肛ままでいると下着等と擦れて出血、脱肛の程度も酷くなる。

以前医者に診ていただいたのですが、約一週間の入院が必要との診断で

その時はそんな暇はなかったので諦めました。

温めたり薬を使用したり、幾つか治療をしたのですが

生活習慣からか治ることが無くて、、、!!


最近思ったのです、、、治すのではなくて ”鍛えれば良い!” です。

子供の頃から怪我や病気は薬や休養ではなく、汗をかいて運動する事で自然強制的に治していた。



ウラデジに記録している様に、アナルとその周辺を鍛えることで痔を制する事も可能なのでは?!

と考え、序に快感をもたらすアナル開発前立腺開花(ドライオーガズムを得る)を施工。

約2週間が過ぎた現在、痔も脱肛はするけど直ぐに戻るし、イボ痔も痛みが少なくなってきた。

大きなディルド等を挿入する事も出来るようになってきた。


脱肛を治すために、筋トレも行っている。

腰から下、特にお尻の周りや内太腿、骨盤底筋、肛門活躍筋等の筋トレを毎日。


下半身の筋力も強化されているし、痔の調子も良くなって来ているので

現在のところ結果良好と思われます。


完璧に治れば良いのですが、、、!


ホンマ個人的なお話でした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

eロマニート

  • メールを送信する
<2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31