デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」レビュー☆

2018年05月06日 22:49

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」レビュー☆

ロバートダウニー・Jr.主演他。アベンジャーズ―それは人類を守るために最強ヒーローたちが集結した究極のチーム。だが、その“最強”をはるかに超える“最凶”にして最大の敵<サノス>が出現した時、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンは始まった。サノス(ジョシュ・ブローリン)の野望は、6つのインフィニティストーンを手に入れ、全宇宙生命の半分を消し去ること。この恐るべき計画を阻止するため、アイアンマンロバートダウニー・Jr.)、キャプテンアメリカクリス・エヴァンス)らアベンジャーズに、スパイダーマン(トム・ホランド)やドクターストレンジベネディクト・カンバーバッチ)たちも加わり立ち上がるが、サノスはいともたやすく彼らの攻撃をねじ伏せる。もう彼らでは、人類を救えないのか・・・?最強の終わりへ―目撃せよ、映画の持つ“無限大の力”を。

9/10点!!二時間半、ほぼアクションシーンで熱量過多なのに、3パートに分かれていて、かなり観にくいです。シーンが変わった時に「何?どこ?」と混乱してしまいます(>_<) そんな大混乱な状況なのに、同じくらいユーモアも炸裂していて、欧米の方々は凄いなぁと笑ってしまいました。船は沈めど楽器は止まない精神は憧れます(*^O^*)アベンジャーズというよりは完全にサノスの物語で、彼は確固たる信念があるので、かなり魅力的なダークヒーローとして描かれています。ジョシュ・ブローリン感ゼロですが、良い仕事してました(*´∇`*) 冒頭のロキ(トム・ヒドルストン)も素晴らしい表情でグッと来ました。ハリウッド映画お決まりの自らのウッカリにより、窮地に陥るパターンも今度ばかりは笑えず、GoGの誰かがヤラかすと思っていましたが、おまえかー!みたいな(`Δ´;)! てゆうか、ホークアイ(ジェレミー・レナー)、出るって言ってたけどどこいったのかな?なんか強さのバランスがハチャメチャで、ブラックウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)がサノスに素で挑んで無事なところに萌えました(*´∇`*) 本来なら司令官として分かれて戦うべき、アイアンマンドクターストレンジが小競り合っているのも、萌えたし最後はグッと来ました。コミック版よりは遥かに生き残りますが、まだシリーズが始まったばかりのキャラクターも死んでしまって、Oh my...!な展開に。でも、タイムストーンがある時点で、何とかなるだろうと思ってしまい、ショックが薄いんですよね(>_<) 続編で何とかならなかった場合もショックを受け損ねてしまいそうで・・・(>_<) 続編で「ヒーロー黙祷!」とか言われても多分響かないので、続編はガモーラ(ゾーイ・サルダナ)のシーン並みにエモーショナルに作って欲しいです。「何で皆、サノスの腕を狙わないの?」と終始思いましたが、何だかんだで期待値は裏切らない満足度ではありました(*^¬^*) 2018年公開。

このデジログへのコメント

  • かっちん 2018年05月07日 02:31

    ドラえもんとかも、どこでもドアで行けば良いじゃん的なツッコミ処は満載なので、これだけキャラがそろうとそうなりますね(^_^;)。

  • しん 2018年05月07日 03:33

    直前にブラックパンサーを見ておいてよかったです
    そうじゃなきゃついていけなかったかな?
    それと、キャプテンアメリカが変わり過ぎな気がしました
    続編の登場人物、キャプテンマーベルに期待です!!

  • ユリ 2018年05月07日 03:35

    > かっちんさん
    単独映画があるにも関わらず出てないキャラクターとかいますしね。どこでもドアって異世界?にもいけるんですか?(映画に出てくるような)2時間半だと脳が処理しきれなくてクラクラしました。

  • ユリ 2018年05月07日 16:18

    > しんさん
    キャプテンマーベルのブリー・ラーソンとスカヨハがキャラ被ってるので、どう違いを出してくるのか気になります。キャプテンアメリカとソー、変わってて子供がわからなくなってました(^^;)

  • ユリ 2018年05月10日 16:38

    > GRAYさん
    色々不可思議な点はありましたが、それらも消し去ってしまうくらい豪華な作品ではありましたので、楽しめると思います(^^)

  • ユリ 2018年06月28日 04:06

    > ロイ☆さん
    6回!すごいですね!マーベルは詳しくないので教えてもらいたいです。画面のどこをみたらいいかわからない状態でしたよね。でも、早く公開してくれないとあの時の興奮を忘れちゃいます(>_<)

  • ひげひげ 2020年02月21日 00:43

    漫画家・伊藤伸平の作品で「この映画をみるためにどんな功徳を積めば良い?」「Dr.ストレンジとブラックパンサーと…」と並べるシーンがあって笑えました。
    功徳積まないとわからなシーン、多かったですね。

  • ユリ 2020年02月21日 02:42

    > ひげひげさん
    そうでうね(笑)シリーズを観ていない人が「最短で観るにはどの作品が必要だ?」って声多かったですよね。私もアイアンマンは適当に観ているので覚えてなかったりします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31