デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワクチンは人体を破壊する

2018年04月15日 20:53

インフルエンザ予防接種免疫システム破壊するということを、
研究者グループが明らかにしたようです。

人口削減計画は陰謀論ではなく、事実だと認識している者にとって当たり前の事ですが、
科学者たちによるこうした警告は、多くの人々の目を開くことになることになると思います。
 
インフルエンザと風邪の違いが私にはよくわからないのですが、本質的な違いがあるようには思えません。風邪に関しては、野口晴哉氏の「風邪の効用」という名著があります。
 
世界観が完全にひっくり返ってしまう内容ですが、野口氏の見解がどう考えても正しいとわかる著作です。ぜひご覧になってください。
竹下雅敏)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

科学研究がインフル注射の真の危険とメディアの隠ぺいを暴露
転載元) 創造デザイン学会 17/10/26
免疫注射免疫システムを年々、破壊していくことを発見

訳者注】季節になると気軽に、
インフルエンザ予防接種を受けるようなことをやめよ、

という重大な忠告である。ハーバード大学からも、同じ趣旨の研究結果が発表されている。
http://www.nnettle.com/sphere/508-harvard-study-proves-unvaccinated-children-poseno-risk

このワクチンを受けた人々は、

人体が自然にもつ免疫力が確実に低下し、かえって病弱になっていく。

これは想像でもほぼ分かることで、真の問題はそこにはない。
深刻な問題は、政府、医薬業界、メディアが、共犯者として癒着していることである。

アメリカでは、ワクチンを拒否する子供や親が処罰されたり、
ワクチン拒否運動をする医者暗殺されたりしている。

人々はいとも簡単に暗殺されるが、それが新聞に出たり、犯人が捕まったりしたためしはない。

一般の人々は、まさか政府が、大企業が、大新聞が、と思って信頼しているが、

彼らは結局、大企業犠牲人口削減の対象になっている。

ところで、民衆からの暴動がそのために起こるのならわかるが、
今起ころうとしている“アンティファ”の暴動は、

ワクチンを批判する)トランプを倒せ、という暴動である。ワオ!

このデジログへのコメント

  • mina.n 2018年04月15日 22:10

    日本人は、グーミンだもん。

    美奈はインフルエンザワクチンなんか、打たなくても、インフルエンザになりゃしないよ。
    バカだからか?

    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30