デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大好きな漫画

2018年03月31日 12:44

すっごいマイナーだけど、ソウルメイトツーリストっていう幽霊旅行代理店の話がすっごい好き!

幽霊=負の感情ばかり

っていう印象から「幽霊になっても人生を楽しんでる」っていうのがいい感じでした。
基本的には幽霊の夢を叶えたり、満足させて成仏させるって感じの話なんだけど。

幽霊でも普通の人間として扱うっていうのがよかったかなー。
幽霊概念が少し変わって、幽霊=怖いっていう印象が薄らいだかも。

後は闇金ウシジマクンとかかなぁー明るい話も大好きだけど、暗い話も好きなのよね。
あ!あと孤独のグルメも好きかな!



ダイエット日記っていうかジムでの愚痴

ジムお風呂結構よかった!
サウナ2種類あり、ジャグジーでモコモコあり、シャワーあり。
ドライヤーあるしでええやん…

ちょっとした銭湯って感じでした。これからはちょくちょく使わせていただきます!(*´ω`)

もっと早く使えばよかった…なんか使い方の説明がないしわからなくて、なかなか使えなかったのよね…

ただ、今日発覚したのが、ジムオッサン達すごいマナー悪いwww

ロッカールームまで水浸しのまま全裸で来てる…脱衣所ないのか…(´ω`)」

ってずっと思ってたのが使えなかった一因だったんだけど、普通に奥の方に脱衣所あるやん!

ほとんどのオッサンたち…脱衣所じゃなくて濡れたまま全裸のままロッカールームに来てるっていうね…

注意書きにも書いてあるんだよなぁ…

それと、なぜかタオルをパシーンパシーンってやって、威嚇もしてくるしこれもうわからないんだよなぁ…(;´・ω・)

っとまぁそんな愚痴ジムいいねってお話

このデジログへのコメント

  • ちひろ★ 2018年03月31日 16:34

    ウシジマ君は面白いよね~。
    ソウルメイトツーリストは読んだことないから読んでみます
    今、ジム通うか悩み中なんだけど…マナーの悪いおっさん怖いな~うーん、どうしよう、悩む。。。

  • まこるう 2018年03月31日 22:18

    > ちひろ★さん

    ドラマも面白いんですよねウシジマくんw
    ソウルメイトツーリストは探すの大変かもですw

    マナーの悪いおじさんは、基本ロッカーとお風呂が生息地だから大丈夫!(`・ω・´)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まこるう

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31