デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ご近所トラブルに遭ったことある?

2018年01月28日 23:02

あるあるww



うち、子どもの躾には厳しい

方だと自分でも思ってるの!

当たり前のことだけど、挨拶や

お礼、謝ること、、、これって

小さい今のうちにしとかないと

出来なくなると思ってるの。

食べるときに、いただきます。

食べ終わったら、ごちそうさまでした。

これも絶対にするようにしてる!!

もちろん、自分もやってるよ!





たまたま、夜ご飯の時に子ども達が

おだちはじめて、全然座らなければ

テーブルにおもちゃ持ってくるは、

片付けないはで、、、。

その上、息子が「なんだこれ!?」って

せっかく作ったご飯を箸で突き刺しはじめて、

娘もそれを真似しはじめて、、、

最初は様子みて諭して、片付けるかな?

ちゃんと座っていただきますするかな?

って、、、。

だけど、食べ物に箸を突き刺すとかは

許せなくて、「いい加減にしなさい!!」

「いつまでお立ってるつもりなの!!」

って、怒鳴っちゃったんだよね(´・ω・`)

そしたら、2人ともびっくりしてギャン泣き。

泣いてたら話なんて聞かないから、泣き止む

まで少し泣かせてたんだ、、、。

そしたら、となりのBBA(50歳後半、髪色金髪w)

「うるせーぞ!虐待してんなら警察呼ぶぞ!!」

って叫んできてさ。

うちも流石に腹立って

「呼ぶなら呼べや!やましいことねーんだよ!!」

って叫び返しちゃったwww



ま、きちがいBBAだってゆうのは前から気づいてて

警察もほんとにくるだろーな!って逆に待ってて(笑)

ありがたいことに来てくれたので、「どうぞ!」って

招き入れ、「やましいことないんで、調べて下さい」

って、言ったら「いやいや、もう分かってるから(^^)」

「お母さん、お父さんの対応とお子さんの表情や
部屋の雰囲気で十分わかるよー!!今が一番大変!
でも、終わりはあるから大丈夫!(^^)」って、、。

もう一人の警官さんは、

「うち、先々月に初めての子が生まれまして(^^)
お母さん、僕と同い年じゃないですか!!なのに
若く2人の育児って尊敬します!(^^)」

その後もその警官さんは、色々うちに育児相談を

して、奥さんフォローってどうしたら?とか

たくさんお話していったよ(笑)

初めてって不安だから、晴れ晴れした顔で帰った(笑)

一応、子ども達の体も見せたけど当たり前に何もなく!

なんなら、娘はまだ人見知り激しい時期で男の人が苦手

だったから、またギャン泣きでうちにしがみつきwww

警官さん2人は謝って「ごめんね、ごめんねー」って

汗だくになっちゃってた( ;´・ω・`)すみません、、





これ、1回で済めばよかったけどもう1回あってさ。

警察の方も呆れてたよねwww

なんなら、もうほっときなさい。って(笑)

車の前タイヤパンクさせられたし。(不自然すぎて分かりやすい)









色んな男を連れ込んで金髪、、、

一人でメゾネットの2LDKに住んでた。

家賃も高いのに、朝8時に出ていき

昼には帰ってくる、、、。

服装も年相応じゃなくて露出だし、

夏場は常にヒールの高いサンダル

どー考えても、男の金で賄ってる。

じーさんも来てて笑っちゃったわww




あのBBA、、、許さない。










追記

赤ちゃんが生まれたばかりの警官さん、

イケメン過ぎだし制服だしでヤバかったw

ありがたやー♡wwwww←ばかだw

このデジログへのコメント

  • maaayuuu 2018年01月28日 23:22

    > k.ebiさん

    ほんとですよ!

    訴えたくなったくらい腹立たしい♡

  • 早見 表太郎 2018年01月29日 12:31

    なんといい話
    躾は大事です^ - ^
    BBAはほっときましょう

  • maaayuuu 2018年01月29日 13:22

    > テキゲイくんさん

    もう引っ越したので大丈夫ですが
    思い出すと許せなくてww
    年甲斐のないチャラチャラしたBBA
    は嫌いですwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

maaayuuu

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31