デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スイッチ

2018年01月28日 06:43

何に対してもやる気が出ないモードですw


こっちの生活には慣れましたが、僕の性格や考えが、こっちの仕事と合わなさ過ぎて…



海外ワーホリで来て、働くのは良いことが多いです。お金は貰えるし、語学力も付く。


ただ、ふっと振り返ると…毎日毎日働いてる帰ってきて寝て起きて働いて…の繰り返しです。



環境は違えど、やってる事は日本と同じ生活ですw


なんで海外に来てまでストレス溜まる生活してるんだろう…?





何に対してもやる気が起きず、ここ半月ほど働いてませんww


今の時期は求人も少なく、バイト先を見つけるのも困難。ましてや、自分より英語が堪能な留学生なんて沢山いる中、自分が選ばれる…相当低いですw


この半月、何もせずボーーーっと公園とかカフェでのんびり過ごして少しだけリフレッシュ出来ました。



どうせなら、他のワーホリ者とは違う事に力を入れて過ごすのも面白いかもなぁなんてw


実力の無さから目を背けてるだけ、と言われるかもしれません。

でも、働かなければいけないわけじゃない。


何やっても良いのがワーホリなんです。





やる気スイッチをそろそろonにして…行動開始していきます!!


どうすればスイッチonになるのかは分かりませんがねww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31