デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SUN or SON

2018年01月22日 13:35

相変わらず鳴り止まないおおよそ本人ではなかろうメールの数々。

変態なんです。」「どんな関係を望まれますか?」などなど。

県外からそんな事、言われてもアプローチする気もおきないわけですし、相手の狙いが見え見えなのです。

だいたいからスマホが主流のこの時代にあんな長文メールを送ってくる事が怪しすぎる。あーだこーだ言う前に「プロフ気になりました☆メールから仲良くしませんか?」くらいが『あ、本物かも』と思わせます。

そんな事はさておき私のニックネームなのですが本来、「てんちょー」にしたかったのです。けど、使われてたんですよね。


私、店長なので。


「てんちょー」にしたかったけど、使われてますってエラーが出ちゃったもんだから0.78秒ほど悩んで、「てんちょーさん」にしたんですね。

いやまぁ、読めてたよ?運営からも「てんちょーさんさん」って、なるんだろうなってわかってたけどさ。

その本人であろうか分からないお誘いメールの冒頭は決まって「てんちょーさんさん」なわけだ。

え?マジで?って目を疑う連日ですよ。

いやいや、判る。気持ちは判る。礼儀としてはとっても重要だと思う。


だけれども、ちょっと考えたら「てんちょーさん」で通るんじゃね?ってならないかな?

もし、「てんちょーさん」でメール来て、それに憤怒するよーならそんなヤツとの連絡は絶ったほうがよいです。

まぁーでもややこしいには変わりないので、「てんちょーSUN」と新たな意味合いを持たせた方が相手には優しいのではないだろうかと思い立った昼過ぎでした。

「てんちょー息子」だと下ネタだもんね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てんちょーさん

  • メールを送信する

てんちょーさんさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31