デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラストサムライ

2018年01月16日 01:01

昨日はだらごろした後、録画してたラストサムライを見た。

初めて見たんやけど、最高によいね!

トム・クルーズいけめんだし

小山田真かっこいいし

ちっちゃい池松壮亮出てるし

役者全員、当たり前かもしれんけど演技力高いし。



小山田真て全然知らんかったから調べたんやけど、19歳の時の作品よ。
やばない(゜-゜)

ハリウッド俳優目指して18で渡米して色々スクール行きながらオーディションやCM出て。

やばない(゜-゜)




なんか、自分では考えられんようなことしてる人って凄いと思うし、嫉妬みたいな
へんな気分になる(´・ω・`)

まず14歳やそこらで、自分のなりたいものが分かるってのがすごいし

高校から新しい事始めるってのもすごいし

英語できんのにアメリカ行っちゃうし



なんか、もう。

かっこいいわ(´・ω・`)



まぁウィキで調べたら写真が微妙で(´・ω・`)ってなったけどな(笑




なんか、
ちっちゃい頃に色んなものに降れんとダメだと思う。


今でこそ「あー自分、映画や特撮好きなんやな」って分かるけど、ちっちゃい頃にそーいうの全然見てないから

「よっしゃハリウッド行こ!」とか「いつかライダー衣装作るぞ!」とか思うわけもなく

今頃になって「ハリウッドしゅげぇ……」っていう漠然とした憧れと諦めがあるもんね。

それにしても小山田真さんはどーやって演技力を……あ、スクールか。

むっちゃ演技力高かった。すごかったわ……感動の域。

なんかだいぶ前にテレビで見た、独学で英語やら演技やら勉強してハリウッド出たって言ってた日本人もちょこっと出てたけど
あんま眼中無かったわ(笑

渡辺謙小雪も出てたけど
「まぁ、うん。……うん。」って感じで「安定してるね!」っていう確認の作業みたいな(笑

ていうか今までラストサムライ見てなかったんは、あんまり小雪が好きじゃなかったからなんやけど

ラストサムライのおかげで「まぁ悪くはないか」ぐらいの好感度に上がりました\(^o^)/
いえーい\(^o^)/

日本人キャストは最高に良かった…!

あとはトム・クルーズがもうちょっと高身長でお目目が青かったら最高やったね。
どーしようもないことやけど。



今日1日はラストサムライの余韻で平和に過ごしてたんやけど、帰る前にちょと嫌なことがあって萎え( ゜-゜)

今日も小山田真さんが出てるとこだけ見直しました。

やっぱ演技力しゅげぇ……(^q^)

もっとハリウッド出てくれりゃーええのに、

ていうかちっこい池松壮亮も演技力たけぇな…
ていうかこれ舞台どこや(゜Д゜≡゜Д゜)?
広大な大地広がっとるけど?北海道か?笑


なんか最近dTVよりBSの映画の方が良いやつ多いし、ほんま仮面ライダーが無かったら解約してる(-_-)

AmazonかHuluかそのへんに切り替えようか悩むわー!
結局何が1番えんかなー?



とりあえず、仮面ライダーはよ見ちゃわなや(`ヘ´)がんばろ。

このデジログへのコメント

  • じみ 2018年01月16日 10:33

    書写山で撮影してたんだっけ?

  • 遊鬼Yuuki 2018年01月16日 22:13

    > じみさん
    えー全然知らん(笑
    前に書いたけど、執着しすぎんようにあんまり調べん事にしてるー(^q^)
    まぁ気になりまくったら調べるけど!今はいいかな(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31