デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「キングスマン:ゴールデン・サークル」レビュー☆

2018年01月06日 21:59

「キングスマン:ゴールデン・サークル」レビュー☆

タロン・エガートン主演他。秒でアガる。世界的麻薬組織、ゴールデンサークルの攻撃により壊滅したキングスマン。残された2人、エグジー(タロン・エガートン)とメカ担当のマーリンマークストロング)は、バーボンウイスキーの蒸留所を経営するコテコテアメリカン同盟スパイ機関:ステイツマンと合流。さらに、彼らの前には、死んだはずのハリーコリン・ファース)まで現れる!一方、上品な見た目に反して超サイコゴールデンサークルボスポピージュリアン・ムーア)は、世界中麻薬使用者人質にした驚愕の陰謀始動させていた。果たして、エグジーの前に現れたハリー秘密とは?そして、一流エージェントに成長したエグジーは、敵の陰謀を阻止することができるのか!?2018年冬―スーツとブーツが同盟する!全世界をブッ飛ばした超過激スパイアクションが、常識破りのパワーアップで帰ってくる!

10/10点!!2時間21分もあるけどアッと言う間で、前作を遥かに凌ぐ驚きと悲しみに満ちた作品です(;_;)アクション皮肉も数倍増しになっていて、アメリカ麻薬中毒者壊滅を狙う麻薬組織を潰そうとするイギリスキングスマン+米ステイツマンという、皮肉皮肉を重ねた上に、アメリカ麻薬社会問題を強烈に嘲笑するパンチの効いたストーリーになっていますw(*゜Q゜*)wアクションは速過ぎて見えないです(^_^;) 冒頭のカーアクションからスパイグッズフル発動で、一気に引き込まれました。あと、グロさも増していて、ちょっと冒頭でシネマフードを食べられなくなりました(>_<) エグジーが前作でティルデ王女(ハンナ・アルストロム)と恋仲になったのを忘れていて、「え?誰?」ってなりました(爆)序盤のハリーを偲ぶエグジーや、二人の再会、キングスマンの壊滅と相次ぐ仲間の死と、感傷たっぷりで、アクションシーンなのに感傷を引きずっていて泣けます(;_;)前作のハリー同様、ロキシー(ソフィー・クックソン)には生きていて欲しいなぁ(>_<)あと、ハリーの狙いを外しまくり動揺しながらも表情に出さない紳士ぶりに萌えました(*´∇`*)スパイものが苦手な私でも解りやすく、猜疑、裏切り、共闘、孤独師弟に華麗なスパイミッションと、端から端からまでどっぷりスパイ映画を堪能出来ます(*^O^*)エルトン・ジョンカメオ出演じゃなくて、がっつりアクションまで披露してくれてます(笑)最後に出てきたミシェルファイファーに似た女性は次の敵かな?やはり、イギリス的なスパイグッズの方がスタイリッシュで格好良いので、続編はその方向で期待したいです(*^¬^*) 2018年公開。

このデジログへのコメント

  • はらぺこ 2018年01月06日 22:24

    これは、、前作好きなので、、
    気になってました(^○^)

    観たい!

    今年初の10点ですね(*^^*)

  • メグミん 2018年01月06日 23:34

    こんばんは。

    自分も今日の朝一で見てきました。
    前作以上のキレのあるスタイリッシュなアクションシーンに大満足でした。

    あと、エルトン・ジョンのアクションも(笑)

  • ユリ 2018年01月07日 00:18

    > はらぺこさん
    すごい劇場混んでて!!いつも空いてるところなのに開演までに入れないかと思いました。>キングスマンの4DXがやってて人気。RからPGに変更になってましたら、これはRだなぁって。

  • ユリ 2018年01月07日 00:20

    > メグミんさん
    こんばんわ!カーアクション早過ぎて何がどうなって倒したのかよくわかりませんでした(>_<)エルトン・ジョンは70歳なのにすごいw 最後のピンクのスーツの女性って誰かわかりましたか?

  • メグミん 2018年01月07日 12:54

    最後って、式のシーンですよね?

    残念ながら、わからないです。
    お役に立てず申し訳ありません。

  • ユリ 2018年01月08日 00:13

    > メグミんさん
    そうです。一緒に行った友人は「エグジーのお母さんじゃない?」って言ってて、そもそもエグジーのお母さんの顔覚えてないです(爆)映し方が気になる感じだったので。気になるなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31