デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】婚外恋愛ってOK?

2018年01月06日 19:46

オモテのお題なんだ!?

浮気不倫は違うと思うけど
婚外恋愛不倫はどうなのかな?

男性のログを拝見したら
NGって方が意外と多くて、へぇ!でした

私はNGではないです

不倫ってのは、配偶者を騙していることになる…とか、ナイショなら何をしてもいいのか!…とか、自分の欲望の為ならなんでもする気持ち悪いクズ…とか言われがちですが

いいんです、そういう同士がくっついたんだから!

どちらかが
そういうことはいけない!!と思っていたら成り立たない関係なのだから…

信用ならない同士のお付き合い…なのかもしれないけど、そうなっちゃったんだから仕方ない

そして、ふたりして
そうなっちゃって良かった♪(笑)みたいな感じだから…

このデジログへのコメント

  • ペガサス77 2018年01月06日 19:49

    わかるわかる

    そうしたいもの同士だし
    いつまでも恋はしたいよね

  • マーシィ 2018年01月06日 20:33

    お疲れ様~部外者の意見は関係無いよ。当事者同士腹括ってたら良い事だしね。(^^)d
    人生は一度きり!悔いの無いように生きようぜ。

  • ☆ピコ☆ 2018年01月06日 20:47

    > ペガサス77さん

    うまく表現できなかったけど、伝わりましたか?
    私、恋をしてま~す♪って大っぴらには言えないけど、恋してることによりプラスなことも多いし…
    家庭を疎かにしてるわけでもないしね

  • ☆ピコ☆ 2018年01月06日 20:51

    > マーシィさん

    そう!私も思ったの!一度きりの人生だから我慢はしない!気持ちのままに動いたっていいじゃない!って
    家庭と欲は分けて考えたっていいのではないかな同士がくっついたってことです

  • 善沢直樹 2018年01月06日 21:48

    私もOK派です
    でも、結構慎重派
    ピコさんはフレンドが多いし。。。

    オンリー3までが望みですわ

  • ★tooru 2018年01月06日 21:53

    わたしも賛成です。

    そうなっちゃたんだから、仕方ないです。

    家庭も疎かにしないなら、波風立てないようにしたいです。

    大人なので責任は取りますけど。ことが起これば。

  • シロアリ 2018年01月06日 22:30

    激しく同意します(笑)

    でも二人でやってることだとは言え、周りに迷惑は掛けちゃダメですね

    上手くやってそう~(笑)

  • よしのぶ 2018年01月06日 23:48

    自分はなぜか不倫って言葉は、相手を選んでいない気がして
    既婚者なのに好きな人が出来ちゃったら、それは婚外恋愛って
    勝手に思ってます。

  • ☆ピコ☆ 2018年01月07日 06:18

    > 善沢直樹さん

    善沢さんこそパートナーが複数いらっしゃるし~
    私のことも視野に入れていてくれてるなんて意外でした♪

  • ☆ピコ☆ 2018年01月07日 06:23

    > ★tooruさん

    大人ですねぇ~♪
    万が一、ことが起きた時にどう対処する男性なのか…とか、別れの際はどんなふうに?…も男らしさを見るポイントなんです
    慌てふためいて逃げるであろう男性はパスです

  • ☆ピコ☆ 2018年01月07日 06:28

    > シロアリさん

    上手くやってそう??(笑)
    うん、こっそり悪さしてる(悪さではないけどね)派かも、端からはそんなふうに見えない人なのに~(≧∇≦)みたいなタイプかも

  • ☆ピコ☆ 2018年01月07日 06:33

    > おまめ2さん

    恋愛思考になれない時期、環境ってあるんだろうなって思うよ、特に男性は~
    始終恋愛のことばかりの男性だったら、逆に大丈夫かい?って思うしね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月07日 06:40

    > よしのぶさん

    浮気は“摘まみ食い”というか軽いお遊び、じゃあ、不倫と婚外恋愛はどう違う?って思ったけど、そうか!よしのぶさんはそう考えるんだね
    私も彼に言ったことがある!不倫とは思ってないよって

  • 善沢直樹 2018年01月07日 09:03

    ピコさん、おはよう
    視野に入れてるに決まってますで・・・

    望遠鏡で一番に覗くお相手やで。

    除くやないよ・・・
    アソコを覗くんやぁ~

    キャハハー

  • sirius 2018年01月07日 17:35

    好きになった相手
    その方がたまたま既婚者だっただけ。
    墓場まで持って行けるのであればそれでいい。

    俺は墓場まで持って行く。
    今デジに居ること自体がそうだから(^^)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月07日 22:06

    > miya3さん

    私は墓場まで持っていくつもりですが、中にはお相手のちょっとしたことからその配偶者にバレてしまうケースもあるわけで…
    似た人であって欲しいのはそういう部分も含めて…だね

  • りく1 2018年01月07日 23:28

    僕もありです。
    信頼できる人じゃないとそういう事が出来ないからね。

  • ☆ピコ☆ 2018年01月08日 22:09

    > りく1さん

    似た者同士がくっつくようになっていると思うの、引き合うというか…
    全く感覚違いな人とはそうならないわけだから、当事者が良いなら、これは“あり”でしょう!
    うん、ありだよ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31