デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

有馬記念(祭り)

2017年12月25日 21:35

今日が本番のメリークリスマス

が!年末の忙しさでそんなもの素通りですよ

昨日は私の中では一年の締め有馬記念でした

どうせならとボチボチ遊んでましたが
嫌ーな感じで紐決着ばかりのハズレ

マイナスになりいざ有馬記念

もうここはですね、内枠入ったキタサンに勝ってもらいましょう!

て事で1着固定で流して勝負!

スタートして2秒で勝ち確信!

だってこの子こうなったら勝つでしょー

ペースも安定。最終コーナーで手応え抜群!
後は抜け出すのみ!

いやー、もう彼らしい勝ちかたで最後は拍手でした
そして2着にきてくれたのはルメさん!

これまた内枠で人気もないここが気になってたのですがルメさん上手かったですね

そしてシュヴァルちゃんもさすがにきましたね!

人気のスワーブちゃんはやはり枠に泣いた感じがします

そして応援のシャケちゃんは頑張ってキタサンについていきましたが
もともとそれじゃ勝てない脚だよねー

けど前残りのペースで勝負にでたのは素晴らしいと思ってます!

馬券もゲットできましたが最初のマイナスが効いたうえに最終までやられて

締めなのにマイナスで終わってしまいました( ;∀;)


競馬を知らない人からも知られて
あの馬主さんのおかげでテレビもとりあげてくれて
怪我もなく王道に走ってくれたキタサンブラックに改めてお疲れ様と言いたいです。

お別れ会のキタサンブラックの歌が頭から離れません(笑)

最後まで美しい鶴首で気合いを見せて
まだ走れる姿を見せた彼は本当にいい子だ(T-T)

いいレースでした!
ありがとう!

が!今年はこれが最後ではないんですよねー

もひとつG1が残ってます
なかなか難しいですが初めてのG1だし、負けたままも悔しいしで参戦するか悩んでます

地方も気になりますし、まだ終われない感じがダメウーマン(笑)

どちらにしても観戦はしちゃいそうなので
残り少ない今年を楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 虎丸 2017年12月25日 21:49

    キタサンブラック強かった!
    だけど3着はスワーヴとシャケトラだったのでハズレ。
    泣きたいのは阪神最終。
    アキト軸で、直前まで1、2着馬の2頭軸マルチでマークシート書いてたのにもう1頭を15に変更(泣)

  • あかり108 2017年12月25日 21:58

    > theworldさん
    お!まだいきますか!もし勝負するならお互い楽しみましょう\(^o^)/

  • あかり108 2017年12月25日 22:00

    > 虎丸さん
    キタサン強かったですね!シャケちゃん頑張ったんですがね
    最終惜しいですね最初に決めたのがやはり正解な事が多いですよね(´・ω・`)

  • warrior 2017年12月25日 23:07

    この土日にヒモ当てられる人は立派。
    有馬が一番簡単だったかもってくらい。

    ブラック、果敢に優雅に駆け抜けましたね。
    ライブではみられなかったけど
    羽田空港に向かうバスの中で
    ラストラン見ました^_^

  • 馬治郎 2017年12月26日 00:05

    キタサン強かったなぁ(*´ー`*)
    あの流れなら、負けないのがキタサン(笑)
    三連単は2着と3着が逆やった(*T^T)
    最後のG1は全く分からない(-∀-`; )
    一番人気の子は距離不安が。。。

  • ブラックホーク 2017年12月26日 09:54

    見事なラストランだったね!1周目の隊列を見た時にサブちゃん~鮭と連なってるのを見て俺の馬券は当たったようなもんだ!って思ったんだけど……甘くなかった(^_^;)馬券はハズレたけどいい生有馬だったよ!

  • たけ.る 2017年12月26日 17:05

    今回はキタサンだとつかなかったから外して
    スワーヴで行ったらダメでした。。。
    キタサン強すぎですね~

    4着でしたが来年のスワーヴは楽しみ☆

  • あかり108 2017年12月28日 11:45

    > warriorさん
    土日はなかなか難しかったですよね
    キタサン本当にお見事でした!いい終わりでよかったです\(^o^)/

  • あかり108 2017年12月28日 11:46

    > 馬治郎さん
    ですね!スタートで勝ち決まりました(笑)
    最後本当にわかりませんね
    全然さっぱりです

  • あかり108 2017年12月28日 11:47

    > ブラックホークさん
    シャケちゃん行った時はおお!と私も思いました(笑)
    馬券以上にいいレースでしたね!

  • あかり108 2017年12月28日 11:48

    > たけ.るさん
    スワーヴちゃんは枠に泣きましたね来年から楽しみな1頭です!期待しましょう\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31