デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明治 ゴールドライン GOLD LINE Framboise フランボワーズ

2017年12月19日 04:52

明治 ゴールドライン GOLD LINE Framboise フランボワーズ

明治明治ゴールドインフランボワーズです。

カカオ香る 濃厚チョコレート

チョココーティングフランボワーズソース、ヘーゼルナッツの風味をつけたチョコレートアイスです。

種類別アイスミルクラズベリー果汁5%

チョココーティングは、しっとりとした濃厚で口溶けの良いチョコです。

フランボワーズソースは、甘酸っぱいフランボワーズ味でチョコレートと良く合っています。

チョコレートアイスは、まろやかであっさりとしたミルクチョコ味で、ほんのりとですがヘーゼルナッツの風味が思っていたよりもしっかり
と感じられました。

濃厚なチョコに甘酸っぱいフランボワーズソースと、ヘーゼルナッツの風味が感じられるまろやかであっさりなチョコレートアイスが美味しいです

チョココーティングは濃厚ですがチョコアイスがまろやかだけどあっさりとしたミルクチョコなので、濃厚だけどこってりし過ぎずに食べやすかったです。

ただフランボワーズソースは、フランボワーズの甘酸っぱさがしっかり感じられるけどどちらかと言うとチョコの方が強く感じられたから、個人的にはもっとフランボワーズの甘酸っぱさが訊いていても良かったかなと思いました。

チョコレートアイスがまろやかだけどあっさりとしたミルクチョコ味で、思っていたよりもしっかりヘーゼルナッツの風味が訊いたナッツのコクのあるまろやかであっさりとしたチョコレート味のアイスで個人的に結構美味しく感じられました。

濃厚なチョコと甘酸っぱいフランボワーズが良く合ったチョココーティングとソースに、ヘーゼルナッツの風味がしっかり感じられるまろやかであっさりとしたミルクチョコ味のアイスの、濃厚なチョコフランボワーズの甘酸っぱさが良く合ったアイスでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年12月22日 06:12

    フランボワーズの酸味と、チョコレートは良く合いますよね。

  • 高野杏仁 2017年12月22日 13:55

    少し前に発売されたアイスなので、見かけなくなって来ているかも知れませんね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31