デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

太川陽介と藤吉久美子の会見についてあなたはどう思いますか?

2017年12月15日 12:58

太川陽介と藤吉久美子の会見についてあなたはどう思いますか?

最近の藤吉久美子さんは、匂いたつような色気が出ていて、なんか怪しいなと思ってましたよ。
でも真面目そうな方なのにね。

【経緯】

文春砲で、ホテルで部屋を二つとっていて、深夜に男性が久美子さんの部屋まで行き朝に出てくる。
男性のマンション合鍵を久美子さんが持っていて出入りしている。

文春の記者って探偵顔負け、泊まり込んで張ってるんだ(@_@;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/8SF5r037Jlg


太川陽介さんの会見も、今まで浮気された夫側の会見ってあったかしら?
初めてでは?

この笑顔の会見どう思います?
別れる気がない場合としては、見事な会見ですね。

ここで取り乱して恨み言を言っては男がすたる。

サムライを見たような印象。

それに引き換え 藤吉久美子さんの会見は、まるで市中引き回しの刑の罪人かと思うような
トボトボとした歩き方にスッピン号泣会見。

本当に反省していてそう。

あれ? 太川陽介さんが言うように 男女の関係がなければ あれほど泣くか???
あんなに号泣して消え入りそうに反省して ボロボロに泣くって・・・・・・

私やってしまいました。黒です。って言ってるようなものじゃない?

とは言え、太川さんが「信じてます」って言って笑顔の会見しているのだから 何も言えないが。

太川さんて 可愛いアイドル時代と違って、亭主関白で、対面を気にするタイプらしい。

藤吉久美子さんの歌のデモテープを聞いて「これ、出すの?俺が恥ずかしいから止めてくれる」
と言ったそう。
また結婚会見のとき「久美子が呼び捨てしたらぶっ飛ばしてやる」と最初から関白宣言もしていた。

モラハラ夫でもある。(三船美香とことダブる)
そこに 歌を褒めて仕事として応援してくれるプロデューサーが現れて、ドラマも連続出演させてくれるし、女として輝かせてくれるし、よろめいたわけですね。

ここをご覧の男性陣は、太川陽介のふるまいについてどう思いますか?

今後の夫婦関係・・・藤吉久美子さんは針の筵でしょうね。

太川陽介さんは 需要が増える予感 コメンテーターとして呼ばれそう。

しかし太川さん 感情コントロールが上手いね。でも目が恐かった。

この人が旦那さんで 怒ったら恐いだろうな~

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2017年12月20日 21:58

    私はどちらも役者やの~~

    藤吉さんは当然、一線を超えている

    太川さんは内心とは逆のことを言ってそうに想うんだけど。。
    誰が同じ部屋に長く泊っていて、、アレしていないって信じる?
    それって?

  • サヌカイト 2017年12月20日 23:38

    > 善沢直樹さん

    ああ言わないと、夫婦してつぶれるからね。

    太川は男をあげた。

    男が、許せない離婚だって言っても、寝とられのイメージつくだけ。

    賢いね太川は。

    でも藤吉またやりそう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サヌカイト

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31