デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イベントで会う人々

2017年12月14日 18:27

先日も屋外イベントにて出展してきました。
日立ちっぱなし、食事もトイレの時間もままならない。
ちょっと疲れますがとても楽しいです。

イベントがあったのは、ちょっとオシャレな場所
(私自身は全然オシャレじゃないただのオヤジ)
なのでイロイロな人が来ます。

海外の人も多く来て、いろいろな言語が飛び交うので
身振り手振りで話しますw

以前来た人ではNMB48の人(2人)も来ました。
ブログに私の作品の事を書いてくれたらしくファンの人から教えてもらいました)
話もしているんだけど全然気づいていませんでした。

その他にもアイドルやらモデルさんたちとも話をしているみたいなんですよねぇ。

他には、忍者末裔、現忍者サムライ書道家作家、などいろいろ。
(こう書くと何だかあやしい。時代が分からない。)
セーラー服おじさんも来て一緒に写真を撮ってもらいました。

先日もオシャレな若い女の子が来てイロイロと話した後に「連絡します」と言われて名刺もらいました。
となりにいたお客さん(若い女の子)も、その人の名刺を欲しがってもらっていました。
ツイッターやってるんですよ。」というので帰ってから見たら35万フォロワー、インスタも30万フォロワーでした。いったい何者なんだろうという感じです。
(となりにいた女の子は正体に気づいていたんだろうなぁ)

なんだかちょっと不思議です。

でも、私は普通のサラリーマンなので
あまりそういう人たちに引っ張られないようにしています。
(作品は、これからもたくさん作っていきますけれどね)

イロイロな人と話をするのは楽しいです^^

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しんしん02

  • メールを送信する

しんしん02さんの最近のデジログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31