デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

末脚が大好きでした

2017年11月28日 20:44

今日は驚くニュースが入ってきました。

いや驚きより、えーっ!でも…そうか…ってのが一番でしたが

応援馬ワンアンドオンリーがとうとう引退です(T-T)
先日に有馬記念投票にも入れたばかり…

噂はあったそうですが知らなかったよー!!!

それならまた別に馬券買ってたのに(T-T)

この子は未勝利の時に見た末脚が素晴らしくて
なんてかっこいい走りするんだろうと惚れて

そこからずっと本命にして応援してました。

あのダービーの日は迷いなくこの子がくると確信して勝った時は本当に嬉しかったです!

馬券もかなりいい思いをして、横にいた今年いなくなったあの人にご飯を奢ったのもまた思い出深くて…

それから鬼のようなローテで勝てなくなり…

ずっと馬券は買い続けてましたが
勝てなくてもいつかは!という思いでした(T-T)

種牡馬になれたのでまた夢は続きます!

いつも書いてますが、競馬に終わりはないです!

ただやっぱり寂しいよー゚。(p>∧<q)。゚゚

どんどん大好きな子がいなくなってしまうのは悲しくなります。

ただこの子は怪我もせずに無事走り続けてくれました。

最弱ダービー馬と言われてますが、怪我をしないのも強さです。

あの大好きゴールドシップに喧嘩を売ったのも魅力です(笑)

最後に典さんに乗ってもらえて本当によかったです。
最後のゼッケンサインしていた写真がありましたがとてもいい写真でした。

いい子供が産まれるといいな

このお馬さんを振り返るとちょっと辛い部分もあり、センチメンタルな気分なので
今日はこの子のダービーでも見ながら晩酌します\(^o^)/

大好きでした。ありがとう。
お疲れ様でした!

このデジログへのコメント

  • たけ.る 2017年11月28日 20:49

    好きな馬がいるって
    良いですね~(*´ー`*)
    俺もナリタブライアンや
    サイレンススズカ辺りは好きな馬が
    いましたが最近いないんですよね…
    ワンアンドオンリーお疲れ様でした☆

  • あかり108 2017年11月28日 20:52

    > たけ.るさん
    私は単純なんで馬券でお世話になる&顔が可愛い&しぐさが可愛いくらいで好きになります(笑)
    どちらも名馬ですね!
    好きな子がいるとさらに楽しくなりますね

  • 馬治郎 2017年11月28日 21:05

    代々続くドラマこそが競馬ですな(笑)
    でも、ワンアンドオンリーがダービー取った時は、まだ競馬を全く知らなかったけど(-∀-`; )

  • あかり108 2017年11月28日 21:09

    > theworldさん
    ステイゴールドは私も大好きでした!と言うか子供からファンになりました(笑)そんな形もありますもんね!
    親子制覇なんてロマンです\(^o^)/

  • あかり108 2017年11月28日 21:10

    > 馬治郎さん
    です!だから競馬はやめられない(笑)
    あら、競馬はそんな最近だったんですね!
    お上手なんで長年のファンかと思いました!

  • 虎丸 2017年11月28日 21:33

    好きな馬が引退するのは悲しい反面、無事に引退できて良かったり。

    俺の好きな馬は引退できなかった。
    ライスシャワー!
    今もVTR観ると泣けてくるよ。

  • あかり108 2017年11月28日 21:39

    > 虎丸さん
    そうなんです!無事に引退して種牡馬になれるのは素晴らしいんですよね。
    これまた名馬ですね!レース見れないですね(T-T)

  • ブラックホーク 2017年11月28日 22:12

    大好きな馬の引退はホントに寂しいんだよねぇ。皐月の末脚を見てダービーは間違いない!と思って本命にして先行した時はたまげたよなぁ~。ハーツ×タイキシャトルだから大舞台に上がる子が出てくるぞ絶対(^^)

  • あかり108 2017年11月28日 22:26

    > ブラックホークさん
    寂しいですよね(T-T)同じくあれでダービー確信しました!血統いいですよねいい子期待してます!\(^o^)/

  • あかり108 2017年11月29日 20:29

    > pmphさん
    オグリはもうアイドルでしたもんね!強くて可愛いなんて素晴らしい名馬です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30