デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジャパンC(結果)

2017年11月27日 21:49

昨日は待ちに待ったジャパンCでした

ずっと予想してましたが、やはり注目はキタサン!

この子がどうするかによって展開も変わりますし
この子が絡むかによって配当も変わります

何にしてもやっぱりこの子が鍵になるんですよね

調教では危ういのでパドックを見て決める事に

来ました!キタサン!

最初は、ん?と言う感じでしたが周回を増すごとに気合いも入りいい感じに

ただやっぱりちょっと元気がないように…

勝ちきれないかもだけど馬券内には!と思い
軸にしてマルチで流して勝負!

今回はスタートも決まり前にいきましたね

いつもの勝ちパターンかと思いましたが
やはり簡単にはいかせないですね

ピッタリとマークされてペースもちょっとだけ変わって不安に…

いつものように抜けていきましたが相手が上手く強かったですね!

去年はキタサンのペースで泣きましたが今年は脚をためて狙ってましたもんね

そして来ましたか!ダービー

3歳馬が強いと言われてますがどこか若い子に心配してしまう私(笑)

斤量差があるとはいえ、強かったと思います!

3着になってしまったキタサンですが
やはり前走の田んぼ馬場がきいてるんでしょうか

あの子は勝ち続けていくたびに覇気というか…
マンガである体から湯気がでるような
そんなオーラをいつも持っているんですが

昨日は何だか物足りなかったんですよね(´・ω・`)

※あくまで個人的な意見です(笑)

これでますます次走は狙ってくるでしょうし
ラストランを見守りたいと人気もするでしょうね

あと一回
無事に走ってほしいです

応援してたダービー馬は2着にきたあなたじゃなく他なんだけど…

ワンオンちゃんはいつものようにで
マカゾーはまた4着(T-T)
このいつも微妙な着順がとても歯がゆいです

鮭ちゃんも末脚きまらず
応援の子達は惨敗したので馬券はゲットできましたがガミりました(´・ω・`)
今回はカチカチでしたね
いーやと勝負した京阪杯も惨敗でマイナスで終了

ダメダメな1日でした

さてまだまだG1は終わらないですよ!

次はダートの戦いです!

最近ではちょっと荒れてる感じですので
伏兵狙っていきたいんですが本命はもう決めてます(´ω`)

さすがに年末に向けていろいろと忙しくなってきたのでこちらのみ勝負になるかも

体調に気をつけて忙しさにも負けず馬券も負けずに楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 虎丸 2017年11月27日 22:03

    キタサンブラックは落鉄してたんだって。
    それも響いて伸びなかったのかな。

    ラストは人気でも頑張って欲しい!

    チャンピオンズCは古川騎手に是非G1を取って欲しい。フルキチ頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

  • snowfox 2017年11月27日 22:56

    お久しぶりです。
    実は昨日、埼玉の友達と現地観戦してきました
    本命シュバルグランでバッチリ勝ちを収めてきましたよ
    ボウマン騎手は初来日の時からすきだったのでラスト100mは絶叫してしまいましたw

  • あかり108 2017年11月27日 23:05

    > 虎丸さん
    キタサン残念ですね
    来週はそちらでいきますか(°∀°)
    楽しみましょうね\(^o^)/

  • あかり108 2017年11月27日 23:07

    > snowfoxさん
    お久しぶりです現地観戦したんですね!盛り上がりましたね!シュヴァルちゃん本命は素晴らしいです!ボウマン騎手上手かったですね!

  • warrior 2017年11月27日 23:56

    パドック見るまでは
    ◎デイちゃん
    パドック見てからは
    ◎シュヴァちゃん
    田んぼが気になったので
    ▲キタサン
    調教よさげだったので
    △鮭ちゃん
    サトノちゃんはどう評価しましたか?

  • ブラックホーク 2017年11月28日 00:25

    サブちゃんは落鉄したらしいけどそれもまた競馬だからしかたない…けどタラレバを言いたくなるのもまた競馬。落鉄してなかったらと思ってしまうんだなぁ。有馬記念は万全でレースに臨んでほしい!

  • あかり108 2017年11月28日 20:09

    > warriorさん
    クラウンちゃんはただ鞍上が魅力なだけで前走が響いてるかなーと思ってました

  • あかり108 2017年11月28日 20:11

    > ブラックホークさん
    レースは一度きりですもんね何度もタラレバを思いましたが、それを受け入れなければいけないですね(´・ω・`)
    次は必ず万全できます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30