デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ジャスティス・リーグ」レビュー☆

2017年11月26日 20:32

「ジャスティス・リーグ」レビュー☆

ベン・アフレック主演他。オンリーワンが集まれば、世界も救える。“スーパーマン”(ヘンリー・カビル)亡き後の世界、宇宙から侵略の魔の手が迫っていた。もう一人のヒーローバットマンベン・アフレック)は、世界滅亡の危機をいち早く察知。一人の正義じゃ世界は救えないと知り、バットマン超人スカウト作戦が始まる。集められたのは、オンリーワン能力を持った4人の超人たち。つきぬけたチカラが、つきぬけたチームをつくる!“超”にもほどがある連携プレイで強大な敵に立ち向かう―これぞまさしく、正義のために戦う最強の“リーグ”!倒すべき敵はステッペンウルフ(キーラン・ハインズ)、3つ揃えると強大な力を手にすることができる“マザーボックス”を集め、地球征服を企んでいる。果たして、ジャスティスリーグは力を合わせ、世界を救うことが出来るのか!?秒殺、興奮!2017年No.1アクション超大作!

7/10点!!敵が現れたから計画があやふやなままそこへ向かうという行き当たりばったりな戦い方なので、ハラハラドキドキやクライマックスの盛り上がりがイマイチで、逆に言えばずっとクライマックスなので、疲れました(;´・`) このキャラクターがいれば、このキャラクターはいらないんじゃない?という能力が被っているのと、力の差が余りに歴然としているのも、どうかと(>_<) 数がいる方が動けるという意味では必要なのですが・・・。DCはワンダーウーマンが最強なのかと思っていましたが、そうでもないんですね(._.)_ ステッペンウルフの破壊の目的もよくわからず、戦場となった街の住民も一家族しか見せないので、危機感が感じられなかったです。本作から本格参戦のアクアマン(ジェイソン・モモア)とフラッシュ(エズラ・ミラー)は魅力的です。フラッシュの単独映画が楽しみになりました(*^¬^*)ワンダーウーマン(ガル・ガドット)は相変わらず見応えがあり、強くてキュートです(*^O^*)彼女がいなかったら、ジャスティスリーグの魅力は半減しちゃうくらいの存在感と輝きを放っています☆個人的にバットマンスーパーマンの人間性にあまり魅力を感じないんですよね・・・。とは言え、単独シリーズでは出番の少ない武器能力バンバン使っており、「そんなこと出来たっけ!?」みたいな驚きもあり、目が離せない2時間ではありました。2017年公開。

このデジログへのコメント

  • しん 2017年11月26日 21:04

    アベンジャーズとは被っていませんか?

  • はらぺこ 2017年11月26日 22:22

    盛りだくさんで、、、面白そう(*^^*

    ところで、その中でも、、フラッシュ単独!
    気になりました(^^/

  • Re友(リュウ) 2017年11月26日 22:30

    最近やっとアメリカのヒーローは
    マーベル系とDCコミック系があるのを知りました
    DCの方は話がわかりずらい印象があります
    ガルがドットだけ楽しみに
    観に行こうかなぁ~なんて考えてます

  • ユリ 2017年11月27日 00:03

    > しんさん
    めっちゃ辛口の友人はアベンジャーズの見劣りする版と言ってました。DCの暗いところが好きな人はこれはこれで好きなのではないでしょうか。漫画の設定とばしてるのでわからないとこもありました。

  • ユリ 2017年11月27日 00:06

    > はらぺこさん
    エズラ・ミラー好きなんです。最近オタク役が続いてて、これもなんですけど、でもフラッシュはちゃんとイケメンだったので、期待大!w DCの中では割と明るいキャラなのも観てて楽しいです。

  • ユリ 2017年11月27日 00:07

    Re友(リュウ)さん
    ガル・ガドット可愛いし綺麗だし観る価値あります!マーベルとDCのファンは不思議と対立しているイメージがないですね。マーベルも何度も同じ話を違うパターン作ってるのでややこしいです

  • まあくん。 2019年02月05日 01:38

    途中で監督変わっちゃったんですよねよりによってアベンジャーズの監督に
    だから、今までよりもちょっとコミカルな部分が出てしまったのかと思いました

  • ユリ 2019年02月05日 03:32

    > ロイ(仮名)さん
    フラッシュとスーパーマンってどっちが速いんですかね?スーパーマンの方が速かったらフラッシュの意味なくなっちゃうからフラッシュなのかな?

  • ユリ 2019年02月05日 03:33

    > まあくん。さん
    DCとマーベルは監督が入れ替わったり、色々ありますよね。個人的にはマーベル作品の方が見やすくて好きですが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30