デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】温かい食べ物で好きな物

2017年11月19日 20:55

こんばんは♪

朝方は頬が切れるような寒さなんですが日中は結構暖かくなりましたね♪

今日は何故か仕事に駆り出されて現場へ号ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まあクレーンの組み立てだからちょっと早く終わって帰宅
その後に諸々買い物に行ってちょっと誘惑に負けて( ´艸`)賑やかなお店に(≧∇≦)b

買い物以上に散財してたりして( ´艸`)



















温かい食べ物ならなんと言ってもお鍋でしょう♪

最近はスーパーなどでもお一人様用のお鍋セットも有りますからね♪

ただちょっとお高いのが玉に瑕(≧∇≦)b

あとはたまにですがシチューを作って食べますがシチューカレーは一度作ると数日食べ続けないとなくならないのがちょっと玉に瑕だったりして( ´艸`)

ただ一番温かく美味しいのは作ってみんなで食べるのが一番美味しいかと( ̄∇ ̄)




















(´・ω・`)誰ですか?「シチューカレーなら冷凍しとけば後でチンして食べられるんじゃないの~」なんて言ってる人は?




















冷凍庫に入れるとそのうち忘れてまた作っちゃうんですよ(≧∇≦)b

このデジログへのコメント

  • ジョージマ・イケル 2017年11月20日 00:12

    こんばんは~

    親父さんのログは
    行間空け過ぎで読み辛いのが玉に瑕ですね。

    たまにはキスでもしないと( *´艸`)

  • みみ 2017年11月20日 00:28

    賑やかなお店に行ったのですかぁ~ありゃ(笑)(笑)結果は、聞いたらまずいよね(笑)

    一人用鍋、、つい最近買いましたわぁ~
    値下げされていたので¥298円だったわぁ~
    高かったら買わないよね?

  • 反省親父 2017年11月20日 12:27

    > まかなさん

    こんにちは♪

    それはちょっと言えない( ´艸`)

    今夜は鍋
    出汁を取った昆布はちゃんと具材として食べられるからね♪

    干し椎茸を入れても美味しいよ(≧∇≦)b

  • 反省親父 2017年11月20日 12:38

    > ぼくねんさん

    こんにちは♪

    不思議と鍋は何故か飽きないですよね(~。~;)?
    まあいろんな旨味が出るからなんでしょうけどね\(^o^)/

    えーっと、買い物以上は上納したような(≧∇≦)b

  • 反省親父 2017年11月20日 12:43

    > くっきぃさん

    こんにちは♪

    確かに具材はほぼ一緒なんですがなんせ1人暮らしのクセに冷蔵庫のなかにいろいろ入ってるからσ(^◇^;)

    今度ポテトサラダを作ってくださ~い\(^o^)/

  • 反省親父 2017年11月20日 12:48

    > か な。さん

    こんにちは♪

    肉じゃが♪
    味が染みるまで待ってられるか分からなかったりして(≧∇≦)b

    まあおじやもうどんもラーメンも美味しく食べれば無問題です( ̄∇ ̄)

  • 反省親父 2017年11月20日 12:53

    > ジョージマ・イケルさん

    こんにちは♪

    うーん、読みづらいですかねσ(^◇^;)

    まあ親父のログの特徴だから許してチョンマゲ( ´艸`)

    鱚はやはり天ぷらが一番で(≧∇≦)b

  • 反省親父 2017年11月20日 12:58

    > みみさん

    こんにちは♪

    えーっと、聞かれても詳しい事は話せません(≧∇≦)b

    意外と良い値段しますよねσ(^◇^;)

    親父もなるべく下がる時間帯にしかスーパーに行きません( ´艸`)

  • 反省親父 2017年11月20日 15:11

    > るぅ(^O^)さん

    こんにちは♪

    昔で言えばチーンジャラジャラという男がする場所( ´艸`)

    凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
    最近はあの半分も食べられなかったりしてσ(^◇^;)

  • 反省親父 2017年11月22日 10:20

    > おりんさんさん

    こんにちは♪

    鍋はいろんな具材から出汁が出ますからね♪
    〆にご飯を入れればご飯が全ての味を吸い取るから最後まで楽しめますからね♪

    何よりみんなで囲めば楽しく美味しいですよね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省親父

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30