デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近のみこたはね。

2017年11月15日 16:49

リア充です←
11月はなんだか予定がいっぱい詰まっていて、今週までいっぱいなのです。

3連休は、久しぶりに家族で紅葉を見に会津若松の方へ行って来て(日帰り)
妹と久しぶりにカラオケ7時間行って来て(人生初の96点が出たんだぜ!)
ママさんと買い物に佐野まで行って来た(自分よりママさんに買ってあげちまった!)

先週の土日は、ばーちゃんの1周忌で親戚みんなで集まって、
日曜は友達の家に遊びに行ったんだけど・・・・

相手ほぼ家族やん!!!!!!!!!!!!!!←

いや、楽しんでますよ。
結婚してた時と違って、毎日笑っていられるし、本当に楽しいですよ。

でもね、ふとひとりになった時。
私一生このままかもしれん(´-ω-`)ズーン
と思ってしまったりね?w

贅沢な悩みだなと自分で乗りつっこみしているみこたでございます。

子供が可愛すぎるよ・・・食べちゃいたいくらいかわいいよ(危険)

親族の子供たちの中で、私が一番年長だからか
自然と遊んであげる・・・いや、遊んでもらってるのは私なんだけど←
可愛くて仕方ないわ。

今回は中3の男の子と小6の男の子(兄弟)とうちの姪っ子小2で
ひたすらトランプとかるたをやってたんだけど、、、
なぜかかるたに白熱してwww 私がほぼ読み手をやってて
小2の姪っ子が一番強かったから、読み手を姪っ子にチェンジ
私がお手付きしまくっていたのもあるけど、めっちゃ楽しかったし、子供たちも楽しそうでしたwww

普通、中3とか絡んでくれなくなる年頃なんだけどねw
嬉しかったのは、
「○○ちゃん(中3)15歳かあ~。私の半分じゃん!」
「・・・・(計算中)え!みこたちゃん30なの!?…24くらいかと思ってた・・・。」
「マジで!?!?!?!?ぃえすっ!!!!!!!!!!!」

なんてやり取りをしました。
24だなんて嬉しかったけども、中学生からしたら24も相当な大人に見えるじゃんと冷静になる←
「○○ちゃん、なんでも買ってあげるよ欲しいもの言ってごらん(◉◞౪◟◉`)」
おばちゃんなんてこんなもんです。


そして、今週末はママさんと2人で久しぶりのディズニー行ってきます!!
今回は、乗り物乗りません←
行くのはシーの方なんですが、ママさん絶叫系が一切無理なのと(私はむっちゃ好き)
離婚するちょい前に身体を壊して(ヘルニアやら骨折やら)、今は普通に歩けるようになったんだけど
長時間立ちっぱなしでいる自信がない←
と、いうことで、ひたすら景色やらグルメやらを楽しもうということでママさんと合致!
隠れミッキーとか探しちゃうぞー♡
そして、写真をいっぱい撮るぞ!ふふふー。

実は、ディズニー男性と一緒に行ったことないのよね。
なんでだろうwww
ディズニ―好きがいないっていうのもあるけど、
間が持てない人がほとんど。
途中で携帯とかいじりはじめるとものすんごい冷めるし←

うちの妹もね、一緒にいると携帯ばっかいじってたりするところあるんだけど
ママさんとだと会話も続くし、無言でも平気だし、とっても楽なんだな。
もちろんそういう人が少ないってわけでもないんだけど、
せっかく行くのに楽しくなかったら嫌なので、自然と行く相手を選んでるのかなー。

前の旦那とはユニバ行ったんですが、案の定、楽しくなかった。
むしろ、ずっと後ろでもじもじされて不愉快だった←
隣にいない時点で、もうコイツとはどこも出掛けない!なんて思ったっけ。

ディズニーカップルで行くと別れる説あるじゃないですか?
あれ、分かるなーwww
本性っていうか、この人と合うか合わないかって分かる気がするw

だらだらと色々書きましたが、シーは1年ぶりなので
楽しんでまいります(*´艸`*)

ココ行っといた方がいいよってお勧めあったら
是非教えてくださいね♪

トイストーリーだけは、朝1で行ってやる…w
前回ママさんと妹と3人で行った時、ひとりで乗ったから
楽しかったけど、競う相手もいなく、さみしかったから←
リベンジよwww

それではみなさまばいばいきーん!

このデジログへのコメント

  • ヒカルヒカル 2017年11月15日 17:00

    くそー このリア充め!!笑
    ひとが充実マイライフ話してるの見るのは何か元気になる気がしてよい気分です^_^

    デズニーシー俺もしばらく行ってないです(^_^;) 行ったらログよろです

  • レギオス 2017年11月15日 17:30

    リア充良いじゃないですか!!!(笑)
    したくたって出来ない輩が多いデジなんですから、大いに楽しんでください・・・(涙)
    因みに、俺はディズニー(どちらも)未だに1度も行ったことないですけどwwwwww

  • taneさん 2017年11月15日 19:36

    リア充いいな~
    姪っ子、甥っ子と遊んで楽しそう!
    後は愛する伴侶が居れば満点やね。(嫌み?)諦めるな
    Disney Sea楽しんでねっ
    結構な長文、ウキウキo(^o^)o、楽しみ感が伝わってきます。

  • 童顔おじさん 2017年11月15日 19:45

    カラオケ7時間‥凄い

    96点‥凄過ぎ

    今度勝負しましょ‥笑

    充実感あるのは良い事ですね

    貴女をほっとかない人を
    ゆっくりと見つける事‥

    素敵な人だから直ぐ叶う筈

  • ケイン・ヴォルフィード 2017年11月16日 12:02

    初めまして。
    リア充良いですね♪
    でも、1人になるとポッカリと穴が空いたように寂しくなるんでしょうね…
    はい…自分も離婚してバツ1です。
    ディズニー大好きで年パス欲しいぐらいです…行けてませんが。

  • みこた 2017年11月16日 17:22

    > ヒカルヒカルさん
    ほぼ家族だけど!www
    でも、寂しくないのは事実w充実しているのも事実です^^
    ヒカルさんディズニー好きそうなのに!w
    来週ディズニーのログ書きますね♪

  • みこた 2017年11月16日 17:25

    > レギオスさん
    まじっすか!あーでも男の人意外と多いかもw
    行きたいとも思わないのかなw 人ごみだし、マナー悪い人もいるし、イチャイチャカップルはいるしで、イラっともきますけどw←
    楽しいですよw

  • みこた 2017年11月16日 17:27

    > taneさん
    子供が可愛すぎてw超楽しいですよwww
    とりあえず、相手は誰か好きな人ができてからでいいですw
    今楽しいから(*´ω`*)

  • みこた 2017年11月16日 17:30

    > 童顔おじさん
    勝負!?w いいですね! でも、、何故か勝てない気がするwwww

    ちょっと最後の一行にうるっときました←
    すぐ叶わなくてもいいから、一生で一人に出会えたらいいですね><

  • みこた 2017年11月16日 17:36

    > ケイン・ヴォルフィードさん
    初めまして!コメントありがとうございます♪
    そうでしたか…心中お察しします。
    私も年パス欲しい!でも頻繁には中々行けませんよね
    年パスも勇気がいるwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みこた

  • メールを送信する
<2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30