デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

武豊の嫁の株があがった件(笑)

2017年11月10日 19:11

武豊の嫁の株があがった件(笑)

フライデースッパ抜かれた武豊(笑)。

詰め掛けた報道陣に嫁としてしっかり答えた奥様
神対応だと株があがりましたね(笑)。

武豊ってもしかして酔うと甘えん坊になる人なのかしら?

女「武さん、もうそろそろ帰りましょ。」
武「えーっ、ヤダヤダ!まだ飲みたい~」
女「でも武さん、かなり酔ってるみたいだから」
武「そんな事ないよ、はーやーくぅー!次のお店行こうよぉ~」

…みたいな(笑)。

……ウケるんですけど(笑)!

これはもう
ジャパンカップ有馬記念
キタサンブラックでどちらも1着獲るしかないでしょう(笑)!

靭帯ブチ切れても頑張るしかないのではないでしょうか(爆笑)!


などと思った本日のワタクシ、
今日は病院に行って前回検査していた甲状腺
検査結果を聞いてきました。

はい、要 精密検査~っ!

甲状腺の専門の病院にて精密検査をしなきゃならないそうです。
まったく、関節リウマチになってからロクな事がない。
ま、発症当時に比べたらこんなの屁みたいなモンですけどね、

このデジログへのコメント

  • 出戻りMARIA 2017年11月10日 19:21

    > ルハーンさん

    リウマチってお婆ちゃんがなるイメージですよね?でも若くてもなるんです…って私、若くもないですけどね。私の場合は手と足の指の痛みや腫れが強いです。薬飲んでるので普段は平気ですよ!

  • 虎丸 2017年11月10日 20:01

    調べるとMARIAさん正に関節リウマチ発症の多い年代ど真中だったんじゃない!

    キタサンブラックは全部頭で買う予定。
    この前もレインボーライン持っていたのにサトノクラウンが来なければ良かったのに(泣)

  • 出戻りMARIA 2017年11月10日 20:06

    > 虎丸さん

    そうそう!当時ホントに発症しやすい年齢ど真ん中でしたね~。リウマチの薬を飲む事で甲状腺ヤラレるのは聞いてたけど、ついに来たかって感じです。
    キタサン頭で買いますか~。私どうしようかな?

  • ひろゆき1 2017年11月10日 20:32

    そうなんですか・・なんでもなければいいね。
    でもきっと結果はいいでしょ
    ただ武さん落馬で今週末は騎乗回避したようです。
    キタサンブラックあと二戦どうなってしまうのか?
    道産子としては気が気じゃない

  • Re友(リュウ) 2017年11月10日 23:44

    こんばんは

    量子奥様はすごいですね
    記者が来てもあの対応
    あのあと部屋でどうなったかはわかりませんけれど・・・

    前から気になってたけれど
    リュウマチ完治ってならないのかなぁ~
    お大事に

  • 出戻りMARIA 2017年11月11日 00:01

    > ひろゆき1さん

    精密検査は結果はどうあれ、心が折れたりはしない気がしてます。少しは強くなったのかもしれません。有馬で引退のキタサンには有終の美を飾ってもらいたいものですね!

  • 出戻りMARIA 2017年11月11日 00:04

    > Re友(リュウ)さん

    あの感じだと完全に【かかあ天下】なんでしょうね~(笑)。まぁその方が夫婦って上手くいくのかも(笑)。
    リウマチは完治しない病気ですからね。上手く付き合っていかなきゃね!

  • joh 2017年11月11日 03:21

    世の中不倫不倫って騒ぎすぎ
    マスメディアはやるべきことが他にあると思うんだけど

  • ひさ 2017年11月11日 10:53

    芸能人の不倫とか話題になるけど、どーでも良いですね。所詮他人の事だし。ま、喜ぶ(?)人もいるからニュースになるんでしょうけどね。

    リウマチなんですか。辛いらしいですね。体大事にしてくださいね。

  • 出戻りMARIA 2017年11月12日 10:52

    > johさん

    確かにそうですね。
    …と言いながら面白くてついつい見てしまう私(笑)。

  • 出戻りMARIA 2017年11月12日 10:53

    > ひささん

    身体の事、心配して下さってありがとうございます。
    そうですね~、まぁ私は面白くて見ちゃいますけど。「くっだらないな」って思いつつ見ちゃいます(笑)。

  • 出戻りMARIA 2017年11月12日 10:56

    > ねこらーめんさん

    ありがとうございます。

    確かに!牝馬にはデレっとなっちゃうのは騎手と一緒…っていやいやっ(笑)!
    どうなる事やらですね。まずは本日エリザベス女王杯!

  • ぶだい 2017年11月14日 20:56

    浮気する金持ち・・・
    口の硬い愛人持った方が早い気がするんですが
    そういう時代じゃないんですね

  • 出戻りMARIA 2017年11月15日 10:49

    > ぶだいさん

    私もそう思うんですけどね~。
    実際スポーツ選手とかは各地に愛人がいるっていう話ですよ(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

出戻りMARIA

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30