デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガリガリ 君 リッチ Rich! 温泉 まんじゅう味

2017年11月06日 04:01

ガリガリ 君 リッチ Rich! 温泉 まんじゅう味

赤城乳業ガリガリ君リッチ温泉まんじゅう味です。

黒糖風味アイス黒糖風味かき氷、こしあん、まんじゅう皮味スポンジです。

種類別 ラクトアイス

黒糖風味アイスは、黒糖の甘さがとてもしっかりですがアイスキャンディーらしいとてもさっぱりとしたサラッとした甘さの黒糖味です。

黒糖風味かき氷は、アイスキャンディーのサラッとした甘さの黒糖味と比べるとまろやかでほんのりミルキーさの感じられる黒糖味です。

こしあんは、とろ~り甘~いこしあんです。

まんじゅう皮味スポンジは、しっとりとしたスポンジですがあまり量は多く無くそれほど存在感はありませんでした。

黒糖風味アイスかき氷のみでは普通にさっぱりとした黒糖味のアイスな感じですが、こしあんの甘さによって結構「温泉まんじゅう」らしさが感じられました。

とろ~りとした甘いこしあん部分を食べている時は、結構「温泉まんじゅう」らしい餡の甘さを感じられて良かったですね。

アイスなので当然ながら実際の「温泉まんじゅう」よりはかなりさっぱりしていますが、さっぱりとした甘さの黒糖味のアイスキャンディーかき氷にとろ~り甘いこしあんで、さっぱりでありながら「温泉まんじゅう」らしさもしっかり感じられました。

温泉まんじゅう」よりもさっぱりとした甘さの黒糖味のアイスと言う感じの方が強かったですが、とろ~り甘いこしあんによって「温泉まんじゅう」らしさが感じられるさっぱりとした黒糖味のアイスでとても美味しかったです。

特にしっかりとした甘さの黒糖が感じられるけど、アイスキャンディーらしいサラッとした甘さの黒糖味のアイスキャンディーがとても美味しかったですね。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年11月06日 10:54

    > 大きなクマさん

    こしあん部分には「温泉まんじゅう」らしさを感じましたが、基本的にはさっぱりとした黒糖味ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30