デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

足ツボで内臓が痛くなる?

2017年10月25日 23:45

今日、足ツボを刺激する小石ロードを歩きました。
内臓が不調の人は痛くて歩けない、アレです。
痛いけど、結構好きです。
久しぶりに歩きました。
痛かったです。

アレで、内臓の具合を知ることが出来るとか。
痛い部分に相当する内臓が、不調ってこと。
また、刺激することで、不調を治すともいいます。

で、胆嚢。
先日、入院して、切除しました。
術後は順調で、痛みはありません。
が、今日、痛い道を歩いてから、チクチク痛みます。
時々、チクチクしてます。
これって、ツボを刺激したことで
切除された記憶を呼び起こしてる!?
もう小石ロードは歩けない?
興味本位で、歩いてみたいです。

このデジログへのコメント

  • ペルソナ 2017年10月26日 00:21

    近場の温泉に確か、そんな小石ロードがありまして、3歩進んでバタリ、って感じで痛くて痛くて…でも、家にある足ツボマットは時々踏んで疲れを取ってますが!内蔵が痛くなったことはないです

  • るぅ(^O^) 2017年10月26日 08:17

    不整脈、透析等の方はできませんが、副作用なく、器官の正常化させるのがあしもみです(^^)歩くこと、足裏を刺激することは健康を守りますよ。一時間程度にし、白湯をたくさん飲んで毒素排出してくださいね。

  • ウラぴょん 2017年10月26日 18:58

    > ペルソナさん

    痛みなく歩ける強い内臓になってほしいですが…

  • ウラぴょん 2017年10月26日 18:59

    > るぅ(^O^)さん

    歩くのは、いっぱい歩いてます。
    足裏の刺激も取り入れてみます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ウラぴょん

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31