デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イクメン 身近にゃ居ないが…

2017年10月19日 05:19

イクメン 身近にゃ居ないが…

おはよう♪

さぶっ(^^;
暖房ポチッ!



ジェニファーロペスほかチャリティライブ
「One Voice: Somos Live!
A Concert For Disaster Relief
―――(C)Getty Images



去る9月20日(現地時間)にカテゴリー4(勢力)のハリケーンマリア」の直撃を受け甚大な被害をだした米領プエルトリコ

同地の出身やゆかりセレブたちが救援のために様々な活動を展開。



ご両親がプエルトリコ出身のジェニファー恋人の元メジャーリーガー、A・ロドリゲスとロサンゼルスの会場でホストを務めた。

片やマイアミ会場ではジェニファーの元夫、マーク・アンソニーが中心となって、ライブパフォーマンスが繰り広げられた。



publicという考え方が根付く欧米ならではのセレブたちの活躍だ。



日本だと、個人の活動は陽の目を見ないし、目立ったらば叩かれる。

テレビチャリティーやれば、出演者にはギャラが発生し、裏で金が飛び交う有り様 ┐(;´д`)┌

スマートじゃないんだよなぁ (^^;;





イクメンも、身近にゃ居ないが、居てもスマートであって欲しい。

わざわざ「イクメン」って云ったりとか云われたりとか、その時点で、もうスマートじゃない。

海外ドラマを観てると結婚育児は別で、結婚まだでも育児は二人でするし、あれは見習うべきだよなー。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31