デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナザーエデン

2017年10月16日 00:56

現在プレイ中のアナザーエデンの話

私が少し話振ったらすぐ始めてくれた人が何人か居て、正直嬉しすぎる・・・。

もしこれを見て私の為に始めようと思う人がいたらぜひ!!!←

ゲームの内容に関してはネタバレ回避しながらお話するのがめっちゃむずいんですよね・・・。

とくにシナリオがほんとスーファミ世代のおっさnお兄さんお姉さんハート鷲掴みにしちゃうようなものになってて鳥肌もんでした♪

だからその世代の人にはぜひやってほしい!!

ただ、バランス面に関してもドラクエ2並に猛スピードで難易度が上がっていくので最近の親切ゲーに慣れてると序盤でなげるかも・・・。
でもボスが固定パターン多いしキャラの組み合わせ、戦術で格上も倒せるバランスだからやればやるほどハマるんですっ

ガチャは渋めの石配布少なめ。だけど使えないキャラは星3(白猫でいう猫や妖精)だけで星4まで成長できるキャラはほとんどが使えるのでハズレしかいない!てことはほぼないです。10連なら星4絶対出ますし(^ω^)

リセマラはしてもいいけどオススメはできないです・・・だってしなくてもクリアできますしリセマラにかける時間がもったいない(´・ω・`)

でも星5キャラはたしかに強いので居たら居たで最高なんですけどっ!
ちなみに主人公含めシナリオ内で仲間になるキャラ達もしっかり育てればシナリオクリア後のボス相手に主力として活躍できる強さになります・・・育成大事!愛情大事!(〃゚д゚〃)

ちなみにシナリオエンディングがあるからと終わりが来るわけじゃないんですねこれが。
今あるシナリオはあくまで「第一部」なのでそのうち「第二部」もくるわけで!
その繋ぎとして色んな外伝ダンジョンがあるんで長く長く遊べます♪


と、
Wikiに書いてあるようなことだらだらと垂れ流してるとか私何やってるん・・・

酒の勢いで日記書くもんやないね。
あかんわ。寝よ←

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪うさ

  • メールを送信する

雪うささんの最近のデジログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31