デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

音ゲー

2017年10月09日 03:47

音ゲー

携帯がポシャれポンコツになってから、携帯の容量が極端になくなり、ゲームアプリが一切ダウンロードして遊ぶ事が出来なくて、諦めておりましたが...


やっと、新しい携帯を購入して、何とか以前のデータで引き継ぎ出来、約一年ちょい振りに復帰。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

やっぱりうちは、“音ゲー”が一番しっくりきて、無課金でも安定的に遊べて楽しいわ、スクフェス
(((o(*゚∀゚*)o)))

復帰当初は、暫くやってないブランクがあって、人様には見せられないズタボロな成績(スコア)ばかりでしたが、復帰してからずっとやり込んでるかいあって、大分、まともに見られてもそこまで恥ずかしくない腕前まで上がったよ。苦笑
( ̄▽ ̄;)


にしても、個人的な意見だけど、Aqoursの楽曲は、同じ難易度の譜面でも、μ'sの楽曲より癖があって難しい気がする。
(-"-) ウーン...

前の携帯より今の携帯の画面が大きいから、私の小さい手では届き難いとこにアイコンが来る事が増えたせいもあるだろうけど、μ'sの楽曲(譜面)は基本で、Aqoursの楽曲(譜面)はアレンジのように感じました。(感想
(^_^;)

勧誘は前にplayしてた時と同じく、やり始めは中々と言うか全く良いのが出なくて、ランクを上げ・他の部員を育てて、暫く進めた後に、たまに11連やると良いのが出る感じは変わらず、うちも漸く、先程、Aqoursでは初のURゲット。
(*´д`)=3 ホッ

イベも無事に今回はきちんと二枚取り出来た事だし、後はあまりランキングを落とし過ぎない程度に走り(playし)、UR梨子ちゃんを育てながら、鍛練するとしよう。
(´-ω-)

過去にログインボーナスで配布されたUR5種類、シールショップで購入可能期限日が今月末までだから、何とか後残り2種類ゲットしたいしね。
o(`・ω・´)o { 引き続き頑張ります! )


...でも、そろそろ、マイクラも進めたいw苦笑

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ka0rin

  • メールを送信する

ka0rinさんの最近のデジログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31