デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

勝利を目指し走れ♪

2017年10月04日 03:02

勝利を目指し走れ♪

江草投手の引退発表に続き。
またひとり、地元出身のプレイヤーカープを去ることになりました。
三次市の梵選手ご実家のお寺で撮ってきた写真…今後はどうなるのでしょう。

出場機会を求めての退団だそうです。
前向きな退団なので、応援したいと思います。
現状では、タナキクなどの鉄板内野手故障しなければ1軍での出番はありません。
世代交代がうまく行った結果、去らなければならない選手も出てくる、それは必然です。
梵さん、今まで本当にお疲れさまでした。
カープ氷河期を支えてくれてありがとうございました。

歳取っても彼の見た目は変わらずかわいいんですけど、世代交代がやむを得ない年齢に来てしまったのも事実。
とはいえ、まだまだ彼はやれると思います。
今のカープでは残念ながら出番がない、それだけですから。
このクラスの選手を飼い殺しにできるカープは、ある意味凄い球団ですよね…さすがです。

もし、万が一、他に獲得したい球団が現れなかった場合ですね。
その場合はフェードアウトじゃなく、カープで盛大な引退式をやってあげてほしいです。
カープを初のCSに導いてくれた一員であった事を、カープファンは決して忘れません。
そんな彼が優勝の輪の中に入れなくて、さぞかし辛かったことでしょう。
暗黒時代を支えた栗原、東出、新井、梵の内野陣…ああ、あんなに弱かったのになぜか忘れられないです。
思い出の尽きない選手ですね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31