デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きく分けて

2017年09月26日 19:27

デジに来ている女性の方は、出会える人、出会えない人、場合に依っては出会える人の、3タイプに別れますが(勿論、絶対ではないですよ!)


出会えないひとは、さくら含め、PGの人、愛する男性はいるけど、悩み、愚痴、相談で、ログを書いてる人、欲望妄想は頭の中で、渦巻いてるけど、倫理、道徳、理性に縛られて、どうしても一歩踏み出せないと言う人色々です。

踏み出せない人は、背中を蹴飛ばしたいぐらいですが、それはさておいて、問題なのは、場合によっては会える人なのは、言わずもがななのですが、女性は、男性よりは、多くのハンディがあるため、安心、安全、信頼が確認出来ないと、中々難しいのは、男性なら大体の人が経験していると思います。

なぜなら、仮に会ったとしても、それまでの連絡ツールは、メール、よくて電話な訳で、相手の目を見て会話するのとは、全然ちがうのは、お分かりと思います。

メールや、電話は、少しの書き回し、言い回しで、大きな疑念や、誤解を産み、それで終わってしまうと言う...


これを防ぐには、どうすればよいか?
それは、以外と簡単なことなのですが、会うまでひたすら、聞き役にまわり、相手の言う事に迎合すれば、確率は、かなりあがります。(中には、こいつは自分の意見を持ってない!)なんて方もいると思いますが、多くの人は、自分の意見が相手にうけいれられると、悪い気持ちはしないものです。


ですから、女性の方は、そんな男性がいたら、却って気をつけたほうが...

会ってしばらく付き合ったら、これは、なんか違う?のではなんて思った方も、多いでしょうね!

比較的難しくなく会える女性は、それこそ援交か、色情狂に近い、男性なら誰でも!なんて方ですから、敢えて言う必要も!

実際、デジの裏サイトでは、ある女性と、俺もやった!僕もやった!と言う男性が山盛りと言う...

ですから、問題なのは、場合によって会える女性には、如何に女性に安心、安全、信頼を与えられるか?を、考える事が必要だと言う事です。

これは、男性むけになったけど、女性も参考にしてくださいね。


僕なんか、面倒なので、自分で言うから間違いないけど、安心安全で、信頼できます!って、言ってますから。

最後に一言、自分は、一番不幸な部類に入る!と思っている方、貴女より下の方がどんなにいるか?を考えてくださいね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30