デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2017年09月19日 23:21

今日は歯医者さんへ。
やっぱり神経が死んでました。
でも奥のほうは少し残ってるようで痛かったです。
薬を入れてもらって一応終わり。
あと2回は必要ということで予約を入れました。
しばらくは固い物は左で噛まないように、また痛みが出るかもしれないので、そのときは痛み止めを、ですね。
今はサノレックスを飲まなくても食欲は抑えられているので夜は軽めにしています。

このデジログへのコメント

  • とらん 2017年09月19日 23:28

    聞いてるだけで痛そうー><
    気を付けて食べてくださいね。お大事に。

  • マダ 2017年09月19日 23:29

    歯の痛みは、集中力も無くなるし
    イライラしますよね
    とりあえず、痛みが取れてよかったね!

  • 単身赴任パパ 2017年09月20日 07:29

    今の歯医者の予約システム方法だと、仕事で予定が立たない人間は通院し難いです(^^;

    なかなか歯医者に行けなくて、歯はボロボロになってます(-_-;)

  • ぴろっち 2017年09月21日 07:39

    歯の神経が死んでしまっただなんて大変でしたね。
    きちんと治療をしていても、こんなことがあるのですね。
    歩美さんはきちんとケアをされていたので、虫歯が原因ではなさそうですし。
    負担がかかっていたのかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30