デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メル友・・・その11

2017年09月19日 00:46

メル友・・・その11

メル友・・・その11

しかし、ま~よくメールが止まる子だわね
それじゃ~その間にあたしは洋服でも見て回ろうかしらん

あたしは洋服とか下着とかは、ほとんどネットでしか購入しないのよね
街の洋服屋さんはあるにはあるけどなかなかこれだっていうのがないのよ
今流行りっていうわけじゃないけどせっかくなら気に入った洋服を着たいじゃない?
なのであたしはいつもオークションとかで見つけるようにしてるんだけど

などとブツブツ言いながらオークションを徘徊しているとあの子からメールが届いた
でも、ここからは「あの子」じゃなくて「裕子」って言った方がいいかしら?

「ねぇ~マジで?」

「ん?何が?」

「何がって・・・だからその・・・」

「それよりさ、あんた離婚したわけじゃないんでしょ?」

「え?どうしたのいきなり?」

「あんたさ~旦那がいるのにメル友なんか作ったりして大丈夫なの?」

メル友っていっても、ホントはね、別にメル友を作る気なんてなかったんだけど」

「作る気がなかったって、んじゃどうしてメル友サイトなんかにいたのよ?」

「それはその・・・ちょっと覗いて見てただけだし・・・」

「んで、いい男はいなかったの?」

「全然ダメ・・・」

「な~んだ、やっぱり男を物色してたんじゃないのよ?」

「そういうわけじゃないんだけど・・・」

「あんたね、旦那がいるのに他の男とメールをしてたって事よ?しかも見ず知らずの男とよ!」

「でも、別に会ってたわけじゃないし、メル友の手前だったし・・・」

「いい?旦那からしてみれば、一回でも見ず知らずの男とメールをしてたな~んて知ったら、それなりにショックだと思うわよ」

「そんなこと言ったって、旦那だって会社の帰りに飲み屋みたいなところに寄ってるみたいだし」

「ふ~ん・・・な~に、旦那とうまくいってないの?」

「別にそういうわけじゃないけど・・・」

「相変わらずモジモジしてるわね?」

「そうお?」

「はは~ん・・・今でもあたしの事が好きなのね?」

「そんな事はないと思うけど・・・」

「あら?あたしの事が嫌いなの?」

「いやあの・・・だって今はオカマでしょ?」

オカマじゃないって言ってるでしょ?」

「そうは言われても、正直、あの人と同一人物とは思えないし・・・」

「でもさ、あたしに、裕子って呼ばれるとドキッとするでしょ?」

あらら~またまたメールが止まっちゃったわん!

このデジログへのコメント

  • 近くのドラゴン 2017年09月19日 14:12

    お友達、メル友、彼女、何処ヘ、二人の会話️

  • 修太 2017年09月19日 18:23

    ほんと、おもしろーい(^^)

    次が、はやく知りたい!楽しみ~☆☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する

ピンクのラスカルさんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30