デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メル友・・・その9

2017年09月17日 11:41

メル友・・・その9

メル友・・・その9


しかしま~コーヒーを飲むとどうしてこうも煙草を吸いたくなるのかしら?
とはいえ、あの子にとってはあたしの言葉はかなり衝撃的だったはず
なので、今夜はこのままパソコンを閉じた方がいいかもしれないわね

あい?違うって?
きっとあの子は気になって木になってシマウマだっていうわけ?
いいのよ、気にしなくても、あたしにため口をきくなんて100万年早いって~の!

クマさんもそう思うでしょ?

あたしはいつも寝るときはクマさんのぬいぐるみと一緒に寝てるから
ベッドの上でクマさんのぬいぐるみに話しかけるのが日課になってるの

あい?暗いって?
んな事を言ってるとまん丸お耳さんを、むぎゅ!って引っ張るわよ!

でもね~最初の500円玉でなんとなく分かっちゃったのよね
んでもって、彼に寝取られたでしょ?
でも、ここまでならもしかして他にもあるかもしれないけど
その次の映画を見た帰りときたもんだ
ここまで言われたら、もう絶望的な確率でビンゴだわ

でも、あれから何年になるのかしら?
あたしがいま52でしょ?
んで、あたしが高校3年の春だから、あら、もう34年にもなるのね

そういえば、あの子とは2回別れてるのよね
3回目もあったけど、あれは付き合ってるという部類じゃないわね

こんな時って不思議なもんで、あの子が34年前に付き合ってた子だったって事に驚くよりも
34年っていう月日を逆算していくと、あたしも今日までよく生きていたな~って
再会の偶然よりも、そっちの方を考えちゃうわ

それに、34年後にはあたしはこんな風な生活をしているという事が
すでに34年前から決まっていたのかもしれない
そう思うと、なんか不思議な時間っていうか、まるでワープでもしたみたい

そんな事をベッドの上に寝ころびながら考えていたら
いつの間にか眠ってしまっていたみたいで気が付いたら窓の外が明るくなってるみたい
この場合、気が付いたらじゃなくて、目が覚めたらって言った方が正解かしらね

朝のコーヒーを入れてからパソコンのメールを開いてみると
お~お~来てる来てる、あの子からメールがた~んと届いてるわん!
ってか、た~んとでもないわね、届いてるメールは3通だわ
あたしが寝たと思って途中であきらめたのね、きっと・・・

とりあえずメールを開くのは夜にしないと、あたしだってそれなりに忙しいのよ
一人暮らしって、一応なんでも一人でやらないといけないからけっこう大変なのよ
という事で、とりあえずはコーヒーのおかわりを頂こうかしら?

このデジログへのコメント

  • のり1 2017年09月17日 11:55

    モーニングコーヒーを一緒に飲みたくなります。

  • 近くのドラゴン 2017年09月17日 14:02

    そそられる、後ろ姿、朝の、モーニングコーヒー、優雅な気持ち、楽しいだろうな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ピンクのラスカル

  • メールを送信する

ピンクのラスカルさんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30