デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の結果&いろいろ

2017年09月11日 23:38

昨日は久々に1日競馬を楽しむ日でした!

競馬場の空気大好きなんですが、自宅観戦です!

まずは楽しみにしてた新馬

あのオルフェちゃんの妹が!
噂には聞いてましたが思ったよりちっちゃくて不安
ただ見た目ソックリ(笑)
最後の直線には白目で追いかけて伏せられると根性見せましたね!

久々に大興奮しちゃいました!
やはりあの血統は私にはたまりません

まだ騎手を振り落とさないだけいい子です( ´艸`)

それからは普通に勝負しようと見てましたが

一番人気は必ず絡むという…

それがわかってるのに捻りたくなるこのひねくれた自分が嫌いすぎる(´・ω・`)

競馬は知れば知るほど難しくなりますね

いや、やっぱり性格かな
そのおかげでハズレ、的中、ハズレ、的中を繰り返してトントンに

どうせならとメインにやってやろうといけない考え

まずは産経

ここはフィドゥーちゃんかなと思ってたんですがパドックでラインちゃんが凄く良く見える…

ひねくれ精神でラインちゃんを軸にして勝負!

一番人気が絡む流れとはいえ、ここもやはりきますかー

ここは嬉しい勝ちだったでしょうね

デムさんお見事でした!
そして!よかったラインちゃんも見事きてくれました\(^o^)/

西田騎手上手すぎです!
3連複ですがゲット

よしよし、プラスなのでこの感じで

次は京成杯

ここの狙いはボンセルちゃんで!

結果ここも一番人気かーい!

いや、ここはやはり得意舞台田辺騎手

先に勝負にでてあっさりと勝っちゃいましたね
これは彼の競馬がハマった感じでした!お見事です!

が!どっちにしてもガリバルさんはおさえられなーい

完敗です

気付けば結果…トントンで何ともハンパな1日でした(^。^;)

が!まだ1日は終われないんです!

そう!深夜に凱旋門前哨戦、フォア賞があるんです

サトノのダイちゃんとノブちゃんの2頭が出走
ダイちゃん位置はよかったと思ったんですが…

いつものあの伸びもなく頭もあがってるような…
ここで負けてもかまわないとは思ってますが、何だか不安になりました
本番は次です!

楽しみにして待ってましょう!

まだ前哨戦なのにいろいろと言われて、やはりあのオルフェちゃんが惜しかったとまた話題になってますね

妹も子供達も楽しみで、個人的にはこの血で凱旋門勝ってほしいなーなんて

まだサトノのダイちゃんもノブちゃんも走ってないのにすいません

さぁスタートは微妙な感じで終わりましたが、ますます楽しみがたくさんですね!

次からはちゃんと予想も書いていきたいです

楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • あかり108 2017年09月11日 23:59

    > theworldさん
    トントンだと自分の頑張りは何だったんだろと言うギャンブル精神が(笑)回収率あげるの難しいですね
    また来週頑張りましょう\(^o^)/

  • ブラックホーク 2017年09月12日 01:08

    自分の結果に一喜一憂するのもまた競馬の楽しみだからね(^^)これからのシーズン、楽しみがいっぱいなんだし、ガッツリ楽しもう!

  • 虎丸 2017年09月12日 05:11

    大きく負けなければ良しですよ。

    ダイヤモンドは優等生のイメージだからこの負けが響かなければ良いと思いますが。

    ノフレスがあっさり勝ってしまうほど簡単なレースでもないだろうし。

    頑張ってほしい。

  • あかり108 2017年09月12日 19:36

    > ねこらーめんさん
    そうですよね!予想も好きな子の応援も楽しいですまた頑張りましょう\(^o^)/

  • あかり108 2017年09月12日 19:39

    > 虎丸さん

    ダイちゃんはちょっと心配ですよね。勝負根性は強いと信じてますが…
    無事に頑張ってほしいです!楽しみですね(^ー^)

  • あかり108 2017年09月24日 14:29

    > ワンこさん
    私もステイゴールドとその子供たち大好きです!あのやんちゃさはクセになります(笑)まだまだ長生きしてほしかったです(T-T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30