デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は・・・

2017年09月09日 07:40

今日は、皆様方において、とても憂鬱
歴史的な日になるかも知れません。
と、言うのは、本日は海を渡ったお隣の国で世間を、独自のミサイル技術を造り上げ世界平和を脅かす、朝鮮民主主義人民共和国こと、北朝鮮建国記念日なのです。

今日、この日、北朝鮮大陸弾道ミサイル火星14号(推定飛距離、1万km以上)を打ち上げるかも知れないと言う事なのです。

このミサイルは、世界のどこの国でも届く事が出来るそうです。

しかも、つい先日、北朝鮮はとんでもない威力を誇る、水素原子爆弾の実験を行い、成功との事。

そして、今日、この日、火星14号の打ち上げに成功すれば・・・

おのずと知れず、核弾頭搭載型大陸弾道ミサイルを完成させた事となりますね。

そうなると、全世界が核の脅威に脅かされ、どの国も生きた心地がしません。

しかし、ちょっと待って下さい!
全世界を恐怖に陥れる兵器が、もはやカウントダウンされて行く中で、何故、国連をはじめ、米国やヨーロッパ諸国は指を加えて見ているのでしょうか?

特に、米国と北朝鮮口撃合戦を見れば、米国は先頭に立って非難をしてますが・・・

ここからは、あくまでも僕の仮定と想像の話ですが、核廃棄を全世界で訴える中で、何故、北朝鮮だけが核実験にこだわるのか!と言う事を考えてみました。

北朝鮮は、本当に、先進国と同じ土俵で対話をしたいだけなのか?
それとも、北朝鮮の第一書記長自己満足の世界なのか・・

いえいえ、これは、もしかしたら、核ミサイルの実験を米国が行わせているとも思われませんか?

米国は、自国の利害関係だけで、関係ない地域で戦争を始めてしまう国ですよね?

その、米国が自国の危機に晒されている中で、ただ、指を加えて黙っているとは、考えにくいんですよね・・・

と、なると、米国はこのミサイル技術に一枚噛んでいると思えば、米国と北朝鮮口撃合戦も納得出来ます。

でも、それは何故か・・・

実は、このミサイル地球滅亡を救ってくれる救世主になるかも?なんです。

あくまで、自分の勝手な想像なので・・

皆様は、惑星ニビル?の存在をご存知ですか?

実は、この惑星木星方向から飛んで来て、地球衝突軌道を描いているみたいなんです。

この惑星地球に衝突したら、人類滅亡との結果が、わかりました。

そこで、北朝鮮ミサイル惑星に打ち込み、地球衝突軌道を回避させる事が出来る第一歩かも知れないのです。

もし、そうなれば、現在、悪役に染まる北朝鮮は、打って変わって英雄となってしまうのでしょう。

そうなれば、世界各地にて、「将軍様、万歳!」との大合唱が起こるんですかね(笑)

あっ、でも、あくまでも想像と仮定の話ですからね。

このデジログへのコメント

  • クレアR 2017年09月09日 11:31

    こんにちは(*´∀`)ノ

    人類滅亡の救世主が北朝鮮

    なるほど~なるほど~( ゜o゜)と思いながら読んでいました。

    (*^^*)秋はゴルフ楽しい季節ですよね♪

  • 蒼天の拳 2017年09月09日 12:25

    > 白虎ゆかりさん
    あくまでも、自分の勝手な想像ですから、真に受けないでくださいね。

    後、北朝鮮の回し者でもないですからね(笑)

    やっと、ゴルフが心地良い気候になって来て、とても嬉しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼天の拳

  • メールを送信する

蒼天の拳さんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30