デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい加減、嘘に気づけよな

2017年09月01日 09:09

植草先生のサイトからお借りした1枚のグラフから….
1%オリガーキ・ユダヤ金融悪魔が日本をどうしたいのかが、見えてきます。

鉱工業指数の推移を見ると…
.2009年3月のサブプライム危機から急速な回復を見せていた日本経済。
このまま放置すれば、
北米経済、西欧経済がともに疲弊する一方で、日本経済だけが急回復して、
比較的健全な状況が出現してしまう。

そうなれば、世界の投資マネーは、

こぞって、東京を目指してしまう。

NYの金融ユダヤ人たちは、
自分たちの手元にある世界のマネーが逃げていくことを酷く恐れたはずです。

それは、ドルの崩壊を意味することであるから。

だからこそ、

2011年3月、311人工地震引き起こして、
日本経済が回復不能なダメージを受けたと世界に思わせる必要があった。

そこで、余った旧式の水爆東北沖海底に埋設して爆破し、
地殻内の核融合爆発を誘引した。

それが巨大な311地震を生む結果となった。

そして、福島原発エアー放射能漏れという猿芝居捏造し、
日本が核汚染していると世界を騙した。

日本の先行きを悲観した世界の投資家は、資金を東京から引き揚げ、仕方なくNYに移した。

1%オリガーキは、してやったりとほくそ笑んだ。

だが、日本経済は、311大地震にも関わらず、やはり、急速に回復基調を見せてしまった。

まずい。

ここで起用されたのが、民主党松下寝技塾出身の白菊を咥えた野田総理であったわけで。

野田さんが、1%オリガーキの為に緊縮財政を強行してくれたので、
311から回復しつつあった日本経済を

再び叩きのめしてくれたわけです。

だが、野田緊縮の効果もつかの間、底力に溢れる日本経済は雄々しく上昇し始めた。

ここで、1%オリガーキ・ユダヤ人日本政府に求めたのが、

消費税の5%から8%への増税

おかげさまで、
2014年4月から、日本経済はまたも下降線を辿った。

消費増税は、日本経済を停滞させるのが目的だったのです。


1%オリガキユダヤ人に飼われた豚、
安倍ヨークシャー種晋三は、
どうしても消費税を10%に上げたい。

日本経済をもう一度叩きのめすためにどうしても必要だからです。

安倍一味、竹中平蔵日銀黒田の役割は、
日本経済を疲弊させることでありながら、表面上は回復、成長しているかのように

偽装することなのです。

だから、内閣府までが真っ赤な嘘の統計を示して、
国民を騙すのです。

その売国的行為に読売産経が全面協力する。
編集幹部は隠れ朝鮮人ばかりでしょう。断言します。

北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃つと円高になってしまう。
これは、笑うに笑えぬ笑い話です。
世界のマネーは、地政学リスクが上昇すると、安全資産である日本円買いに流れ込んでしまう。
それだけ、日本という国の信用が高いのです。

安倍朝鮮悪一味は、必死に日本経済の信用を落とそうと悪事を働いてきましたが、
日本経済は、実力がありすぎる。安倍一味風情にどうこうできる代物ではないのです。

日本経済新聞は、CSIS専属の謀略新聞なので、こんな解説はするわけないし。

誰も、書かないので、私、RKが書きました。お粗末様でした。

by リチャード・コシミズ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年09月01日 09:21

    日本経済が崩壊する前に、美奈ちゃん経済が崩壊するわー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30