デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MOWモウ Ethiopia Mocha Coffee[エチオピアモカコーヒー]

2017年08月23日 23:31

MOWモウ Ethiopia Mocha Coffee[エチオピアモカコーヒー]

森永乳業のモウエチオピアモカコーヒーです。

「なめらかな、ひととき。」

エチオピアモカ」を100%使用したコーヒーアイスです

種類別アイスミルク

乳化剤・安定剤不使用

期間
限定

コクのあるコーヒーの味わいがとてもしっかりだけど、まろやかなコーヒー味のアイスです。

「モカ」らしいしっかりコクのあるコーヒー味が感じられますが、「モウ」らしいミルク感のあるまろやかなコーヒー味のアイスになっています。

よくある「カフェオレ」や「カフェラテ」のような甘いコーヒー味と比べると、甘さ控えめでコーヒーのコクがしっかり感じられますが、どちらかと言うとミルク感のあるまろやかな甘さの感じられるコーヒー味のアイスですね。

コーヒーのコクがしっかり感じられる「モカ」のコーヒーで、カフェオレカフェラテのようなミルク感のあるコーヒーを入れたようなイメージかなと思います。

コーヒーのコクがしっかり感じられるので、コーヒーアイスらしいスッキリさも感じられました。

「モカ」らしいコクのあるコーヒーの味わいがしっかりでありながら、ミルク感のあるまろやかなカフェオレのような味わいのコーヒーアイスでとても美味しかったです。

コーヒーのコクがとてもしっかり感じられるのでコーヒー好きにもオススメですが、まろやかなコーヒー味のアイスなので苦味の訊いたコーヒー味が苦手な方でも食べやすいと思います。

「モカ」らしいコクのあるコーヒーの味わいと「モウ」らしいミルク感のある、コクのあるコーヒー味がしっかりだけどまろやかなコーヒー味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年08月24日 04:28

    > もり。さん

    丁度秋の新商品が出る季節なので、新しいアイスを紹介して行きたいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31