デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おすすめのダイエット法

2017年08月18日 19:11

とりあえず成功したことがあるのは
モレノ式ダイエットだったかな?

ダイエット期間がいくつか分かれてて実践するやつで
学生の時7キロくらい痩せました!

今は健康的に運動しないと痩せないですが…(-ω-;)

オススメあったら教えてください☆

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2017年08月18日 19:17

    オラも痩せたいどす…

    モレノ式ってなんぞや?

  • こーじ 2017年08月18日 19:25

    モレノ式?
    期間分割ですか?
    どんなダイエット法なのかな^_^

  • Ryo 2017年08月18日 20:37

    歩く!歩く!歩く!
    ウォーキングが一番だね♪

  • 幸太郎さん 2017年08月18日 21:24

    モレノ式ググってみましたが、ラーメン大好きな自分には辛いですね(^_^;

    自分はフィールサイクルをオススメします(^ω^)

  • Satoshi♪ 2017年08月19日 10:33

    グルテンフリーは効果あったかなぁ。
    運動もすればさらに効果的かなと。
    あとは続くかどうかですね(笑)

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月20日 11:00

    > 北野 ケンさま
    モレノ博士が考案した、とかいう21日間ダイエットというものです。
    食事制限や運動もしないとなんで結構きつかった覚えが…。笑

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月20日 11:02

    > こーじさま
    いくつかの期間に分けられてるので、最初の期間で食べてもいいものは結構少ないです。
    でも、確実に痩せます笑

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月20日 11:03

    > Ryoさま
    ウォーキングかぁ。
    やっぱり歩くとか体を動かさないとですね!

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月20日 11:04

    > 幸太郎さんさま
    わたしも最初は辛かったですが、慣れて来るとそうでもなくなります笑
    21日間我慢した後のラーメンやピザは最高に美味しかったのを覚えてます♪

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月20日 11:07

    > Satoshi♪さま
    ダイエットするなら、一生ダイエットするつもり、ダイエッターになるつもりでいないとダメだと聞きました。
    わたしには無理ですがほどほどに頑張りますw

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月20日 11:07

    > Ry0taさま
    本当?!
    やってみる価値はありそう!
    わたしつまみ食いしちゃうもん(´-ω-`)

  • コバトン 2017年08月22日 23:02

    筋トレした後に有酸素運動をすると皮下脂肪落ちますよ

    後は1日の摂取カロリー<消費カロリーになるようしましょう

  • 雅☆みやび☆ 2017年08月22日 23:23

    > コバトンさま
    コメントありがとうございます。
    基礎的なこともしっかりやらないとダメですね。
    仕事量や消費量よりも多くのカロリーをとりがちなので気をつけます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

雅☆みやび☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31