デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】だんなデスノートと公式コラボ

2017年07月27日 23:39

ん~、私的には居ても居なくても構わないけど、子供はパパ大好きだから、死なれたら困るな。

最初の結婚の時は、本当に死んでほしいくらい旦那を嫌いになってから別れたけど、
今回そんな憎んで憎んで嫌いになって・・・って感じじゃないからなー。

子供が成人するまでの仮面夫婦契約はしたけどw
好きな人の序列が変わってしまったので、きちんと旦那に報告したら、あと12年我慢してくれって言われた。
その代わり、私が外でそういう事をするのは自由なんだって。
でもまだ愛してるとか言われた・・・変なの!><。

このデジログへのコメント

  • kou紅 2017年07月27日 23:42

    じゃ~、外で遊んでもいいんだね^^

  • 蛍石 2017年07月28日 00:04

    > kou紅さん

    そうみたいです^^;
    許可は下りてますからねーw

  • 恋太郎丸 2017年07月28日 09:22

    仮面舞踏会かぁ~ いやいや、仮面夫婦。

    旦那さん了承なんだったら大丈夫だね。

    ここから仲良くなれたりするのかな?

  • 蛍石 2017年07月28日 20:46

    > 恋太郎丸さん

    そうですねー、でも大っぴらにはやって欲しくないそうです。
    まだ愛してるので、バレバレだと辛いんだそう。
    仲良くなれるかどうかは、恋太郎丸さん次第ですかね^^

  • アンド 2017年07月29日 08:34

    いろいろありますけど
    ストレス溜めない様にしてください
    人生楽しんでくださいね(^_-)

  • 蛍石 2017年07月29日 23:04

    > アンドさん

    前の離婚のゴタゴタのストレスで一回心が壊れちゃってますから、もうそんなんならないようにしたいです^^;
    今は、お友達感覚の同居人みたいな感じなので、大丈夫だと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

蛍石

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31